千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|澪のブログ「お礼♡と4月の予定(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

澪のブログ

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

3件

2024年04月

4件

2024年03月

9件

2024年02月

8件

2024年01月

5件

2023年12月

7件

2023年11月

6件

2023年10月

7件

2023年09月

1件

お礼♡と4月の予定(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

2024/03/30 22:00

今日もお誘いありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



☆朝一の仲良しT君へ
今日も金髪ハーフアップが似合ってました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
転勤前にお会いできて嬉しかったです🥳💓
千葉にもちょいちょい返ってくると聞いて安心しました🥰私もバンジージャンプしにT君の転勤先に行こうかな🙄(笑)
ディズニーのパンツ可愛かったです🤗また履いてきてね🙆ユニバも是非行ってみてください☺️
スシローのモンハンコラボの話はめっちゃ笑いました🤣店員さんやってますね😇
また千葉に帰ってきたらお誘いお願いします🙌



☆バスケが趣味のT君へ
T君ずっと笑ってて楽しかったです🥳陽キャ中の陽キャ🤩
何に誘っても「喜んで!」って言ってくれるの嬉しかったです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
意外とSっ気があってドキドキでした🌝また会えたら沢山ペロペロお願いします💞
年度末でお忙しい中ありがとうございました😺
明日はごろごろ、ゲームやNetflix楽しんでください😊グレートプリテンダー見てみてくださいね💫
またいつでもお誘い待ってます🙆💓



☆表マット好きな仲良しKさんへ
今月も沢山ありがとうございました🐼💓
私服と新しいドレスお見せできて良かったです🥳どちらも感想ありがとうございました😊
またチャック開けてくださいね🤭(笑)
安定の表マットやベッドタイムも楽しかったです🙌
某有名人のライブチケット当たったの凄すぎて
、驚きました🤩💫夏が楽しみですね🥰
生歌堪能してきてください😎
ジムもお互い頑張りましょう🏃🏃🏃🔥
またいつでもお誘い待ってます💞


☆ムキムキK君へ
春休み最後の終末にありがとうございました🥳🌸
初ソープに新しい職場、ドキドキですね🤭💓
マットのお誘いも嬉しかったです🙌
ヌルヌル気持ちよかったですか?💫またヌルヌルペロペロさせてください😺
友達と合流して美味しいもの食べれましたか?
千葉も飲み屋さん多いからお気に入りの店探しがいがありますね🥰
地元トークにもお付き合いありがとうございました🤩
またお仕事お休みの日にお誘いお願いします🤗💓




ヘブンの日記にも上げましたが4月の予定は下記の通りです💞

3日(水)10時〜17時(15時半スタートまで)
6日(土)10時〜17時  "
7日(日)10時〜17時  "
13日(土)10時〜17時  "
14日(日)10時〜15時(13時半スタートまで)
24日(水)10時〜17時(15時半スタートまで)
27日(土)10時〜17時  "
28日(日)10時〜17時  "

お誘い待ってます🌝




写メは3年前くらいの私です😇💦
古い写真でごめんなさい😅髪の色明るい🫣




澪♡