千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|澪のブログ「昨日と今日もお礼♡と予定(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

澪のブログ

2023年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年05月

3件

2024年04月

4件

2024年03月

9件

2024年02月

8件

2024年01月

5件

2023年12月

7件

2023年11月

6件

2023年10月

7件

2023年09月

1件

昨日と今日もお礼♡と予定(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

2023/09/30 21:27

昨日も今日もお誘いありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




☆帰国中のNさんへ
前々から日記見てくださったと聞いて嬉しかったです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
イギリスも行ったことあるのは驚きました!
是非晴れてる日のウィンダミア湖を見てほしいです🙌💓ご飯も食わず嫌いは勿体ないですよね🥰
Nさんが働いてる国の話も沢山ありがとうございました🥳落ち着いたらまた行きたい国なので沢山聞いてしまいました😇
今頃、九州旅行エンジョイ中ですかね?🌴また帰ってきたらお誘いお願いします😺



☆御朱印マニアのお兄様へ
神社やお寺のこと沢山教えていただき感謝です🥰
御朱印持っていっても貰い忘れちゃうことが多いので尊敬します😂四国制覇は凄すぎます😲
奈良や兵庫も楽しそうですね🙌✨
ギリギリまでイチャイチャできて楽しすぎました🥳💓
バイトアルアルも含めまた沢山お話(イチャイチャも)できるの楽しみにしてます☆彡



☆お酒大好き仲良しHさんへ
久々な気がするHさん🙆💓予定沢山の中ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
今頃、ご友人の誕生日パーティー中ですかね?🤗🍻飲み仲間沢山で毎日楽しそうですね🥳
オススメしたご飯屋さんも挑戦してくださって嬉しいです😺行きつけのマッサージ屋さんにも是非お伝えください☺️✨えっちなマッサージテクもいつか教えてください🤣💫
また来週も楽しみにお待ちしてます💞




☆都内からお越しのお兄様へ
私の旅行やUSJトークにお付き合いありがとうございました🙏💓
ハリポタのテーマパークで働いてるお知り合いさんの話が新鮮でした🤭✨
ハリポタ知らなくても働く勇気が凄いです🏃💫
変なユーチューバーに絡まれないことを祈ってます🙄
ベッドでも沢山イチャイチャできて楽しかったです😇💓またいつでもお誘い待ってます🥳







来週の予定は10月7日(土)、8日(日)の10時〜7時(15時半スタートまで)でお待ちしてます☺️



澪♡