千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|澪のブログ「お礼など(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

澪のブログ

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

4件

2024年04月

4件

2024年03月

9件

2024年02月

8件

2024年01月

5件

2023年12月

7件

2023年11月

6件

2023年10月

7件

2023年09月

1件

お礼など(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

2024/05/05 21:18

今日もお誘いありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



☆朝一のSさんへ
フェザータッチが気持ち良すぎて昇天でした😳💓途中時間を忘れかけました🫣
ドライブや旅行の話もありがとうございました😊!
車で鹿児島は凄すぎます🤩休憩したり、宿を探したり、計画しない旅行も楽しいですよね╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯日本酒克服の旅出ちゃおうかな🏃💓山形、佐賀に新潟、石川、楽しみが増えました🍶Sさんも夏はお出かけ楽しんでください😊
またいつでもお誘い待ってます🥳🍻



☆マッサージ上手な仲良しKさんへ
早速オススメした餃子やキムチの感想ありがとうございました🥰
しそが入った餃子美味しいですよね🥺ご両親にも気に入っていただけたようで良かったです🙆
また美味しいもの見つけたら報告しますね☺️ 
マッサージの仕合いっこも毎回幸せです🙌ゆるゆるマッサージ気持ち良い🌝
また近々お待ちしてます💞



☆半年ぶりくらいの仲良しTさんへ
覚えててくださって嬉しかったです🤩💓
安定のおりゃれさん🥰休日ファッション、ラフでエロくて素敵でした💞
マットにベッドにお話まで沢山お付き合いありがとうございました🐼!
筋トレ、飲み屋、ゲームトーク、語り尽くせませんね🙆
十三機兵防衛圏は買います🙌モンハンも極めたくなりました!またゲームや飲み屋トークできるの楽しみにお待ちしてます💫




次回は土日に出勤します☺️💓


お誘い待ってます🌝





澪♡