澪のブログ「お礼です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

澪のブログ

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年04月

3件

2024年03月

9件

2024年02月

8件

2024年01月

5件

2023年12月

7件

2023年11月

6件

2023年10月

7件

2023年09月

1件

お礼です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

2024/03/24 19:42

今週末もお誘いありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

前気に入ってたけどチャックが壊れちゃったドレス再販したのでまた買いました🙌
好評で嬉しいです🤩


土曜
☆旅行好きな仲良しFさんへ
和歌山や海外のお土産沢山ありがとうございました🙏💓リップやハンドクリーム等使うのが楽しみなものいっぱい🥰
和歌山のパンダの動画は可愛いくて癒やされました🐼
和歌山絶対行きます🙆
日記も毎回お褒めいただき嬉しいです🤗書きがいがあります💞
また来月もマットにベッドに沢山イチャイチャできるの楽しみにしてます😊



☆高身長のMさんへ
身長180センチ以上の方久々に見たので目の保養でした🤩
学生時代ひっぱりだこですね🤭
イランや中国、フランス等お仕事で行ったエピソードは衝撃でした🙌
やっぱりフランスご飯は微妙なんですね😇イランの方が食べ物は美味しそうですね🌝
いつかご家族とも海外旅行できると良いですね🥳私も海外行きたい☺️
またいつでもお誘い待ってます😺💓



日曜
☆マッサージ上手な仲良しKさんへ
今週は沢山ありがとうございました🤗
ドレスの色やデザインも褒めてもらえて嬉しかったです💞
コンビニオススメ商品毎回楽しいです🤣💫キムチ鍋人気ですね😇午前中行けなかったら夕方以降除いてみてください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
Kさんイチオシの焼き鳥丼も挑戦してみますね🐔💓聞いてるだくで美味しそう🌝
また近々マッサージしながグルメトークできるの楽しみにしてます🙌



☆小説好きなMさんへ
マットもベッドも気持ちよさそうにしてもらえて嬉しかったです☺️💓
私はペロペロに昇天でした(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)どこで習ったのか気になります🥳
次の会社出勤までの間はゆっくりできそうですね💞京都旅行楽しみですね🤗森見登美彦作品巡り楽しそう🤩下鴨神社で写真沢山撮れると良いですね😊嵐山行けたら湯葉チーズ揚げオススメです💫
またマットでヌルヌルできるの楽しみにお待ちしてます🙆💓





4月の予定は明日辺りにシティヘブンの日記でアップします🌺





澪♡