千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|澪のブログ「お礼です(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

澪のブログ

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

3件

2024年04月

4件

2024年03月

9件

2024年02月

8件

2024年01月

5件

2023年12月

7件

2023年11月

6件

2023年10月

7件

2023年09月

1件

お礼です(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

2024/03/31 21:22

今日もお誘いありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



☆高身長の仲良しMさんへ
こんなに早く再会できるとは(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
貴重なお休みにありがとうございました🙏💓
九州出張お疲れ様でした🙌大変そうですが、美味しいお酒は羨ましいです🤤🍺
宮崎県は南国っぽくて行ってみたいです🌺
足ツボマッサージしながら都道府県おっぱいランキングの話したり、楽しすぎてあっという間でした🤣💓またしましょう🥰(笑)
明日から新天地で頑張ってください💓またいつでも待ってます🤗



☆マッサージ上手な仲良しKさんへ
今月も沢山ありがとうございました🤩
毎回マッサージの仕合っこ幸せです🙆Kさんの優しめ指圧最高です💞
ちいかわのチロルチョコ発見しました🙌中身は見てませんがパッケージ可愛かったです🌝
今日はお給料も入ってご褒美デー満喫中でしょうか😺
デパ地下のお惣菜美味しいですよね😎私もサラダ屋さん行きたくなりました🤤
また近々お会いできるの楽しみにしてます🤣





3月もありがとうございました😊
4月もお待ちしてます☆彡




澪♡