綾香のブログ
3/28のありがとう♪
2026/03/30 19:39

皆様こんばんは✨️
綾香です。
写真を撮る時間が無くて使い回しですけども、そろそろ私の写真はたまにで良くない?
その日のネタ写真でも良くない?
と先日お会いした紳士様に聞いたら、
「自分は綾香さんの写真見たいですけど……」
とおっしゃる。
ヤダー♡♡嬉しい♡♡♡(爆)。
まぁ、とは言ってもいつも似たような写真しかお送りできませんけどね( ˘꒳˘)フフン。←なんで偉そうなんだ
という事でたまには今日の様に楽をしつつも今まで通りな感じで頑張っていこうと。
新たな決意も固まった所で3/28のお礼です。
☆趣味が多くて思い切り楽しんでるからか、また40歳に見えない紳士様来た
ほぼ全ての釣りをやってて、スノボもやってて、友達とも飲みに行ったり出来たらまぁそりゃ1人で大丈夫よね〜。
私もそんな感じで40代になったタイプなのでとても共感しましたよ。
そしてここから先もそれを変えるつもりが無いって所がまた同じで共感しか無かった〜。
教えてもらったお魚のお店今度行ってみる!
でもエッ〇してみて思ったけれど、女性経験は十分にありますね?
じゃなきゃあんなに上手にナデナデサワサワ出来ないし、69の時にク〇ちゃん舐められた時に「この人はわかってるわ!」って思いました(笑)。めっちゃ感じちゃった♡
2回目どうかな〜と思ったからイクの我慢しちゃったけど(私は1発屋なのでー)、もったいなかったかな( ˶¯ ꒳¯˵)テヘヘ
次回は今回時間なくて見れなかった画像見せてもらって、ペロペロでイカせてもらっちゃお♡
楽しみに待ってますね〜♡
体型維持するわ!(爆)。
☆ドラクエリメイクの竜王1歩手前まで来てるクリア目前な紳士様
もうね、回を追うごとに責め上手になってらっしゃって私は何にも教えてないのにすごいなぁ、といつも感心しておりますよ。
おっぱい周りと脚とおしりをあんなに丁寧に、あんなに長い時間撫で回して喜ばせてくれていつも楽しみにしてます♡
今回は露骨に「早くナデナデして〜」って持ってっちゃったけれど、もう少し私も責めてあげるべきでしたねぇ。
我慢できないの♡ワタシ♡♡
(でも次回は頑張るね!)
だってホントにとろけちゃうくらい気持ちいいんだもんさ。
チューや密着&圧迫してくれるのもめっちゃ気持ち良くて、ついお願いしちゃいます。
で、いつものアレもありがとう!
残りの分はお花見に持っていって美味しくいただきましたよ✨️最高。
そういえば今回の服装の感じ、私好みでしたわね♡カーディガン着てる男子好き。
次回お会いする時はドラクエ何周目になってるかな〜。
またいっぱいイチャイチャサワサワしてくれたら嬉しい!待ってるよー♡
以上でござります〜。
そうそう、昨日お花見に行ったんですよ。
ニュースとかで今回のお花見シーズン唯一、昨日がお天気と気温に恵まれるとか言うから。
で、栃木県のとある道の駅にレッツゴ、したんですけどね。
桜はまだ3分咲きでした。
うーん北関東舐めてた、途中茨城まではいい感じに8分咲きだったのにね。
更に、夕方になったらカミナリ鳴りまくり、雨だけでなく雹も降ったのでした(爆)。
でも楽しんだからヨシ!( ΦωΦ )👉
すっかりリフレッシュして明日、3/31火曜日も朝9時~14時受付終了まで甘えたい紳士様や全部おまかせして気持ちよくなりたい紳士様、
イチャイチャしたい紳士様に思い切り密着プレイしたい紳士様など、お待ちしております♡♡
私も気持ちよくなりたいー!>(#゚Д゚)←心の叫び
ではではそんな感じでまた明日(*´︶`*)ノ♡
素敵な夜を〜。