綾香のブログ
11/27のありがとう♪
2025/11/28 18:57

皆様こんばんは✨️
綾香です。
↑の画像、よく私が自撮りする時にするポーズなんですが(なんでかはわからん)、何かこの画像だけ手がデカすぎるな。
なんでこうなった(゚д゚)ナゾ。
所で今でも自撮りって言うの?
私は過去、韓国の女友達が数人いたんだけれどあちらでは自撮りの事セルカ(セルフカメラの略と思われる)って言うんだけど、何でか日本でもセルカって言うと思ってた。
ちなみに私の年代だと「写メ撮る」とかも言う。
写メ撮るって、よく考えたら意味崩壊してるやないかい。
味わい深いなぁ、時代を映す言葉の変化。
そも写メ日記だって言葉としては時代遅れなのに今でも風俗業界では現役ってのがまた面白いと思うね。
語り尽くした所で11/27のお礼も語りまくりましょう!
☆疲れから人肌とリラックスを求めてまた会いに来てくれた紳士様
↑疲れから黒塗りの車に……のくだりっぽくしてみたけど(笑)。
まさかの淫夢通じるとか大好き♡(人間の屑)
初めて会った時はそんなのお首にも出てなかったから意外でしたよ。最高!(最低)。
昨日はエッ〇ももちろん濃厚にしましたが、それ以上にはじめから終わりまで9割くらいは密着してましたね〜幸せでした♡♡
チューしてハグしてくっついてが射〇欲を上回る時は疲れてる時と言うのに納得したよ。
むしろヌ〇たいだけだったら自分でいいか我慢出来るって言うのがなんと私と全く同じです。
実はそんな人多いのかなぁ?
で、69の時にも言ったけど、ク〇ちゃん舐めるのが上手すぎる!次回は勇気を出してイッちゃうまでしてもらおうかなぁと……(о'¬'о)ジュルリ
そのくらい気持ち良かったです。
終わった後のギューってしながら下らない話したりするのもすごく楽しいし癒されるー!
私が癒されてどうすんだと(爆)。
また疲れてきて人肌恋しくなったらいつでも会いに来てね♡
またいっぱい抱きしめ会いましょ(^з^)-♡
次回枕が小さ過ぎる部屋だったら一緒に盛大に笑おうね(笑)。
☆なんと綾香入店当初のライダースーツ着用時を知る紳士様
めちゃくちゃお久しぶりでした!
覚えててくれて会いに来てくれてありがとう!
すごく嬉しかった〜!ていうか話した事とか思い出せなくてと言ったけれど、1年半前とかそりゃ覚て無いわなって言う。
こんな素敵な紳士様との事を忘れてるなんて私のクズ野郎!
まだ入店したばかりで余裕なかったのかなぁ。
でも今回は面白い話もしたし、猫の話もしたしもうコレで大丈夫だわ。
長距離版SASUKEは言い得て妙だったし、更にそれがドイツ村で開催されてるのが感慨深い。
あんな所でそんな大会が?ってなったよ!
そしてガッツリエッ〇もして、私もイかせてもらって(時間かかってゴメンね)ヘロヘロのままのバックはもう頭真っ白でしたよ。
でも最後は正常位が良いって紳士様が可愛いなと思った(なんだそりゃ)。
また次は1年後とかかもしれないけれど、その時はもう思い出せると思うからその時が今から楽しみです♡
最後に千葉のDIESELはそごうじゃなくてペリエだったよ。
以上でーす♡
いやー昨日も癒されて楽しくて最高であった……。
シャルールに来てからというもの私が楽しんでるよなーって思う。
エッ〇も会話もくっつくのも全部ね。
紳士様との時間が充実してる証拠ですね♡
あとは自分も楽しんでいいって自分に許したからかなー。
以前は私が楽しむんじゃなくてお客様を満足させなきゃ!って呪縛があったからねぇ。
成長なのか怠惰なのか(^Д^)プギャー
まぁええわ。←オイ
明日11/29も朝9時~14時受付終了まで、私が楽しんで私が気持ちよくて私が癒されるのも許可してくれる(爆)寛大でエッ〇でいっぱい感じてくれる紳士様と新しい世界発見したいです。
お待ちしております♡
ではではまた明日ね(*´³`*) ♡