綾香のブログ
3/26のありがとう♪
2026/03/27 20:46

皆様こんばんは✨️
綾香です。
最近、「この紳士様は20代後半~30歳ちょいかしら?」と思って途中までお話してたら、後半になって「今年40歳です」って言う紳士様に数名出会っておりまして、
何なの?
今年40歳の人達だけ飛び抜けてエイジレスなの!?
肌ツヤや放ってるオーラ?雰囲気?
が20代後半なのよ!羨ましい!(結局ソコ)。
でもまぁね、その年齢でこその良い所がありますから無下に逆らわず楽しんでいけたら一番良いですわね♡
ちなみに年齢がどれだけ離れていてもだいたい幽遊白書とNARUTOとBLEACHの話題で切り抜けるわよ私は。
オタクやってて良かったわ!!(爆)。
でも近頃はキャラの名前とかストーリー忘れがちだけど。
幽遊白書とBLEACHは数年に1度は読み直してるから大丈夫だけど、NARUTO読んでないから忘れてたことに先日、20代前半の紳士様とお話してて気が付いたので読み返したいです。
その話をするまで、あんなに大好きだった再不斬と白の事を忘れてたのよ!
信じられない!(||゚Д゚)ヒィィィ!
歳はとりたくないものね……(アレ?さっきと言ってること違う)。
ハイ、切り替えて3/26のお礼行きましょ。
☆半年ぶりにお会いできて嬉しい木曜日の紳士様
木曜日の朝イチに時折会いに来て下さっては、何をしてもたくさん褒めて下さって、気持ちよくもして下さって、女性というか女体に感謝とリスペクトを持ってくださる紳士様ですから、忘れた事などありませんよ!
近頃お会いできて無かったですが、そりゃそうだという理由で納得です。
時々電話で私がいるか聞いて下さってたようで、会えなかったとはいえ会いたいと思っていただけて嬉しいです♡♡
そして、余裕ある生活をされているからこその余裕ある穏やかな雰囲気や表情がとても素敵です。私もそんな余裕ある大人になりたいものです♡
またマッ〇でフワフワおっぱいに包まれたくなったら思い出して下さったら✨️と思います。
☆初栄町からの初千葉で飲み歩きと言う最高のお休みを過ごす紳士様
アナタですよ、28歳くらいだと思って何かの話してたら40歳と判明した1人は(笑)。
細いだけ〜と言ってたけど、ほどよく引き締まって腕筋も素晴らしいラインで何よりコミュ力が高くて光属性な所が素敵!
謙遜されただけかもですけど、ご自身が思われてるより素敵ですよ。
そして何よりク〇ニ上手すぎであれよあれよという間にイカされちゃって、足ガクガクなってその後もう騎乗位がカクカクになったもんね、産まれたての子鹿状態になって早々と正常位にしてもらっちゃってその後も最高でしたわ♡
あの後無事に話してた居酒屋に行けたかしら?
私はもつ焼きとポテサラをアテに金魚ハイをたしなむのが好きですわ♡
また会った時に感想教えてね!
以上でございます〜。
ところでね、私のiPhoneさんは正常位って打とうとすると、漢字変換のトップが成城石井になるんですよね。
そんなのほとんど入力した事ないのに、何なら正常位の方が100回以上は入力してるのに。
なんなのかしら、成城石井はiPhoneを応援しています的なヤツなのかしら?
子供の頃、「〇〇は〇〇を応援しています」って降りの意味を、ホントにただただ応援してるんだと、その企業を支持しているんだと思ってたんですよね。
まぁ、お金的な事だったんだと後に知って「まぁ、それが一番の応援よな……」とちょっと切なくなった私であります。
て事は、紳士様は私を応援してくれてるって事でよろしいか(急な話の飛躍)。
\(^o^)/アハン
さて、次回の出勤は明日!
3/28土曜日!
ですが、今の所ありがたい事にご予約でいっぱいらしいです。
この時期に有り難すぎる。
ちなみに平日は全然空いてますけどね(´-ω-)ウム
でも空いてるからこそ、当日にしか会いに来てくれる時間を作れない紳士様に会えるので悪い事でも無いのですよ。
遠慮なく当日に問い合せて下さい♡
急にいらしてくださっても大歓迎ですから〜。
ではでは、また明日♡♡
楽しい週末をお過ごし下さいね(*´³`*) ♡