千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|澪のブログ「昨日のお礼です(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

澪のブログ

2023年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

5件

2024年04月

4件

2024年03月

9件

2024年02月

8件

2024年01月

5件

2023年12月

7件

2023年11月

6件

2023年10月

7件

2023年09月

1件

昨日のお礼です(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

2023/10/22 18:10

昨日もお誘いありがとうございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



☆久々の仲良しTさんへ
忙しそうですが元気そうで良かったです☺️💫
今日も安定のペロペロ(๑´ڡ`๑)ありがとうございました😺
旅行は落ち着いたらできると良いですね🏃🛩
その時は土産話お願いします🤭
漫画も勧めたの見てもらえて嬉しいです🙌ブルーロックの最新刊も時間がある時是非🥰私も呪術廻戦読まなければ🙄
またいつでもお待ちしてます☆彡



☆旅行好きな仲良しFさんへ
今日も沢山旅行トークありがとうございました🤗アルバムや持ち運び用のヘアケアセットまでいただいて嬉しかったです🥳
気候の変化が激しい国は大変そうですね🥲一度は行ってみたいけど水は自由に使いたいですね🫠💦
ヨーロッパ、アメリカは安定ですね😺✨治安が良い国から周りたいです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
また来月も楽しみにお待ちしてます💞



☆競馬好きな仲良しFさんへ
お忙しい中ありがとうございました🙆💓
仕事は立場が変わると大変そうですね😇💦身体壊さない程度に頑張りましょう🏃💫
競馬の話も覚えててくださって嬉しかったです🤩新潟1000メートル、やってる時に買ってみますね🐴💓
菊花賞はルメールでしたね😲私は三連単買っちゃって外しましたが来週も買います(笑)
またいつでもお待ちしてます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





澪♡