千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|澪のブログ「お礼♡と予定です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

澪のブログ

2023年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

5件

2024年04月

4件

2024年03月

9件

2024年02月

8件

2024年01月

5件

2023年12月

7件

2023年11月

6件

2023年10月

7件

2023年09月

1件

お礼♡と予定です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

2023/10/20 20:55

今日もお誘いありがとうございました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



☆久々の仲良しTさんへ
久々のTさん🤩お仕事忙しそうですがやっと落ち着いてきたようで良かったです😂
週2休み安定することを祈ってます🙏
旅行トークも沢山できて楽しすぎました🥳💓
来月はお互い旅行楽しみですね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
温泉と紅葉に癒やされてきてください🙆あとホテルのビュッフェも🤭
また昔やってたコンビニバイトの話なども聞かせてください😺
いつでもお待ちしてます🙌💓



☆パチンコ帰りのIさんへ
マットにマッサージに沢山お付き合いありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)気持ち良さそうにしてもらえて嬉しかったです☺️💓
おばけ見えちゃう方の話はびっくりでした🤣確かに古い建物だといそうですね🙄
前の仕事の話にもお付き合い感謝です💞某繁華街あるあるは笑いました😇夜はあんまり歩きたくないですね🐼
また昼間にフラッと遊びにいらしてください(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡







来週の予定は28日(土)、29日(日)の10時〜17時(15時半スタートまで)で出勤します🙆


お誘い待ってます🥰




澪♡