綾香のブログ
2026年10月
10月が来てしまったのだ
2026/10/01 10:57


皆様こんにちわ☕️
綾香です。
台風が南に逸れてくださいまして、千葉市は特に何事もありませんで良かったです。
ほんとに良かった。
というわけで今日も14時受付終了まで紳士様とイチャイチャエッ〇出来るのを楽しみにお待ちしております♡
さて、時は10月です。
今年もあと残すところ3ヶ月ですねぇ。
あー暗くなるのが早くなった。
そして、いや、そんな事より10月は私の誕生月でございます。
わぁ(*´ω`*)
45周年を迎えます、45……ですか。
何に驚くって心の成長しなさ、と言いますか心持ちは25歳くらいからずっと特に変わらないと言うところですかね。
25歳の気分でいるわけでなくて、その時で心が止まってると言うか。
多分、皆そうだよね?
もちろん実年齢の分別はあって、その様に外向きは振舞っているけれど。
それでも中身は、本当の自分はどこか若かりし頃で止まってない?
だからあまりの自分の幼さや不甲斐なさに、この年齢でこれでいいのか?と不安になりながらの45歳、Lv.45。
年金貰えるまでまだあと20年もある。
人ひとり成人する年数ある。
……果てしないなぁ。
私と同い年か歳上の紳士様、今の内にやっといた方がいい事あったら今度会った時に教えて(切実)。
そして、先日スーパーカップのイカ焼きそばがこっそり復活してるのを見つけて買い込んだんだけど、「45周年!🦑」だってさ。
まさかの同い年……。
むしろこの45周年!を見て自分が45歳になるって事を思い出したのでした。
久しぶりに食べたけど、こんな味だったっけな……。
くるりのばらの花みたいな事を言ってしまった。
あと少しの44歳を楽しみます。
ではでは、またね(´ω`*)♡