千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「9/29のありがとう♪」

OPEN 09:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2026年9月

日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2026年09月

24件

2026年08月

18件

2026年07月

26件

2026年06月

19件

2026年05月

23件

2026年04月

23件

2026年03月

21件

2026年02月

18件

2026年01月

21件

2025年12月

24件

2025年11月

19件

2025年10月

29件

9/29のありがとう♪

2026/09/30 22:14



皆様こんばんは✨️
綾香です。

突然なんの写真だよと思われたと思いますが、コレは8年前くらいの私です。
タイ、バンコクのカオサン通りにある設備の割に安いホテルの屋上プールでサンセットを眺めながらシンハービールを飲む35歳くらいの私です。

このホテル、1泊4千円くらいなのに、屋上プールこんなに素敵✨️

コロナ前まで、東南アジア各国でこんな感じにプールやビーチ、街のその辺(爆)でビール飲んで屋台飯やポテチとか食べて、街や人景色を眺めてるのが好きでした。


なんでいきなりタイの話?

と思ったと思いますが、近頃バンコクでも日本の様に豪雨による都市型浸水被害があったそうで、動画なども観ましたが中々酷い事になってましてね。
で、コロナ前までバンコクに移住するのを考えてたくらいタイ好きなので、バンコクは割と探検しておりまして。
後はずっと下の方にある某島に入り浸ってたので、その2箇所しか知らないんだけど。

気に入った所にずーっと入り浸るタイプ(笑)。

そんなわけで私のお気に入りスポットやらよく泊まってた安いホテル(ルンピニー駅近く)とかの辺りも浸水したのかなぁ。
カオサンは絶対しただろうなぁ。
あの辺、いつも雨で水溜まりめっちゃ出来てたし、川も近いから悲惨な事になってそう。

そして、映像を観ると皆ビーサンでザバザバ歩いてて、衛生的に怖くないのか?と思う。
日本だって下水はそこまで綺麗じゃないのにタイだからね……川をボートで渡った事ある人は解ると思うけどあの川の水だからね。

私が行けてないこの8年くらいで綺麗になってるのかもしれないけど……。
誰か最近バンコク行った人教えて。


千葉もバンコクも、早く元の日常に戻りますように。


ではでは、9/29のお礼です。


☆好きな漫画もキャラもセンスが良い20代半ばだと思って途中まで接してしまった紳士様

男の人って若く見られるの嬉しいのだろうか?
紳士様はどうだったのでしょう、とにかく25歳設定で2回戦手前まで接してしまってました。
好きな漫画やアニメの話の時に20代の紳士様だと私の好きなの知らなかったりするから、補足を入れてしまったけど、10個違わないくらいなら有名な作品はわかるよねぇ?

そして転スラは幅広い年齢に長期間人気なんやなって(確信)。
ゲームの世界に入っちゃう系の作品は私は異世界おじさんくらいですかねぇ、好きなのは。

話は戻って今回プロフィールと写メ日記で選んでくれたとの事でしたが、話してくれた通りそこまで想像とは違くなかったですか?
大丈夫でしたかね?(笑)。
思ったより肩幅やおっぱいはデカイかもしれませんね、えぇ。
ガンダムのような肩幅のゴツさは自撮りだとわからないですからねー。

そして、おまかせで〜との事だったのでホント好きな様に平均的な感じで責めてたんですが、舐めあいっこ希望との事で69したらペロペロが上手過ぎて結局私がイかされちゃいましたよ。
やられたねこりゃ。

経験少ないって仰ってましたが、じゃあそれはセンスがあるって事ですよ。

是非また舐めあいっこも漫画やアニメの話もしたいです!
お待ちしてまーす(*´︶`*)ノ♡



以上!です。



さて、明日10/1木曜日も朝9時~14時受付終了まで出勤しております。
何か台風26号はそれたぽいので安心してるんですがどうなんでしょう?
無事にお店に辿り着く事がまず第1歩!

ちゃんと着いたら日記書かないとね。

そして明日から10月かー……。


まぁ、その話は明日書くね。


ではでは、明日出勤(ほとんどだろうけど)の紳士様は気をつけるのよ!


そしたらまた明日ね〜またね〜(*´³`*) ♡