千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|優子のブログ「やばい!かわいい可愛過ぎる」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

優子のブログ

2024年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

月別

2024年05月

4件

2024年04月

8件

2024年03月

7件

2024年02月

5件

2024年01月

17件

2023年12月

9件

2023年11月

7件

2023年10月

5件

2023年09月

1件

やばい!かわいい可愛過ぎる

2024/01/29 11:14

image1.jpeg


このリアルワンさんスタンプ、
可愛すぎない?!

これから時折り登場してもらうーーーーー!!😍

うちの子🐶も白いモフモフだから
愛着湧いちゃう♡♡♡笑








ただいまのキングダム進捗ですが
蒙ごう本陣(ごうは繁体字なのか出てこない)に
廉頗(れんぱ)がついに突撃する場面になった!
廉頗は挟み討ちにするつもりっぽいけど...もうごうさんはどうするんだろ?!迎撃するのかな😍

完全に沼ってる♡




王騎将軍推しなんだけど、
いろんなキャラクターが出てくる中でも
やっぱり優子は王騎推し👑

もう出てこないから
推し変を望みながらもずっと王騎を胸に...🤣笑







今まで歴史系の作品でハマっていたのは
18世紀フランス革命前後の
イノサン/イノサンRougeくらいだったんだけど
中国の時代背景も捉えられてる
キングダムの1話1話がとっても面白い☺️





評価がとっっっても高い作品なんだよ!
イノサンも!!!あまり知られてないのが寂しい😢


読んでもらえたら、今まで何度もおすすめしてる理由が伝わるはず!笑(過去ブログでも何度か登場しているイノサン)

描写が、作画が美しいというか
綺麗な絵の漫画だからこそ、
イノサンはアニメ化難しいかなあ〜
(内容が内容なだけに🥺)


とにかくイノサンも読んでほしいデス!!
(布教オブ布教&布教)
グランドジャンプGJコミックスです✌️






あぁまた趣味の話をツラツラとはなしてしまった







今日も元気良くお待ちしてるワン🐶
18:50-23:00の間受付中なので
会いに来てくると嬉しいワン🐶🐶♡


もし来月と今月で迷ってる人いたら
ぜったい一月中がオススメ(*^◯^*)

(HPのイベント見てね♡)


***************************************

直近のシフト
1/29,30,31
2/1,3,4,5

***************************************


初めましての方、ゆうこぴ大歓迎です🙌
HPのプロフィールとか
X(旧Twitter)も良かったらみてください(*^◯^*)



いつでも連絡してね🙌


****************************************

To.なかよぴ様、本指名様、初めまして様


♡姫予約♡
※通常予約だと8日前ですが、1ヶ月先とかでもOKです!

・X(旧Twitter)へDM @chaleur_yuko
・LINE @267ehjlo
・メール chaleur.yuko@gmail.com

→初めましての方はお名前もご希望の日にちとスタート時間コース(ゆっくりしたい人は140分(70*2)〜もおすすめですが、90分とか70分も🙆‍♀️)の2、3点セットでご相談ください♡