千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|優子のブログ「2月のゆうこぴland🐶🐹🐰」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

優子のブログ

2024年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

月別

2024年05月

4件

2024年04月

8件

2024年03月

7件

2024年02月

5件

2024年01月

17件

2023年12月

9件

2023年11月

7件

2023年10月

5件

2023年09月

1件

2月のゆうこぴland🐶🐹🐰

2024/01/28 13:06

image0.jpeg


こんにちはー💚
ゆうこぴですっ!(テンション🤣)


2/1,3,4,5,7,8,9,11,12,13,14,16,18,19,20,22,26,28,29

全日17:00-23:00(LO21:30)
【最終枠のスタート時間例】
180分20:00-,140分20:40-,110分21:10- ,90分21:30-,70分21:40-50の間※予約自体は21:30受付終了






が来月の予定だよ💡





あと直近のご案内枠も書いておくね🙌



明日1/29(月)18:50-23:00🉑
明後日1/30(火)18:30-23:00🉑
明々後日1/31(水)キャンセル出たのでお時間選べます♡ぜひ...ご予定合う方いらっしゃいましたら、ご連絡待ってます🙇‍♀️笑





ちなみに
週末の2/3(土)19:00-90か70のみ(※90分ご希望の方は姫予約でご連絡頂けるとめっちゃ助かります🙌)

2/1(木)と2/4(日)は今のところいつでも♡笑









こんな感じです🙋‍♀️

いつも夕方とか寒い時間帯からしかいないのに、こころからありがとう...😭全力で2月も優子が暖めます♡


1月会えなかったなかよぴ様、
あえるかな???♡笑


初めましての方、ゆうこぴ大歓迎です🙌
HPのプロフィールとか
X(旧Twitter)も良かったらみてください(*^◯^*)






いつでも連絡してね🙌





********************




♡姫予約♡
※通常予約だと8日前ですが、1ヶ月先とかでもOKです!

・X(旧Twitter)へDM @chaleur_yuko
・LINE @267ehjlo
・メール chaleur.yuko@gmail.com

お名前ご希望の日にちとスタート時間コース(ゆっくりしたい人は140分(70*2)〜もおすすめですが、90分とか70分でも🙆‍♀️)