千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|優子のブログ「音楽すきー!♡」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

優子のブログ

2024年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

月別

2024年05月

4件

2024年04月

8件

2024年03月

7件

2024年02月

5件

2024年01月

17件

2023年12月

9件

2023年11月

7件

2023年10月

5件

2023年09月

1件

音楽すきー!♡

2024/01/30 10:32

image2.jpeg



優子いろんな趣味あるけど、
音楽は特にすき


ロック、メタル、クラシック、オペラ、ヴィジュアル系、アイドル、リラックス、K-POP、EDM、洋楽全般(特にRapとR&B好き)...最近の曲は、ちょっとうとい(えへへ😆)





去年の終わりごろ
あるK-POPライブイベントへ行ったんだけど、
奇跡で2年連続あたったんだ✌️♡
嬉しかったな〜楽しかったな〜♡

(写真はそのときのものだよ♡)
(初めてアリーナ席行ったけど近すぎて逆に見えない現象起きた事は胸に秘めてる)







今まで色んなアーティストのライブ行ったけど
中でも特に強烈だったのはTheWeekndかな?

Can’t feel my face,Often,Call Out my name,The hills,Crew Loveあたりが特に好きな曲です

有名なのだと、TikTokとかで流行ったBlinding lightsや少し前の、star boyがあがるかもしれません


Drakeやタイラー・ザ・クリエイター、カシミアキャット、エミネム、ケンドリック・ラマー、カニエ、トラヴィス・スコット、SteveAoki、Usher、ウィズ・カリファ...ピン❣️と来る方、いますか...?👀笑



ちょっと無理しても🤏行きたいアーティストのライブは、Bon Jovi、ブルーノマーズ、アリアナ・グランデ、ビヨンセ、B’zかな...本当はもっといっぱいいるんですが😆♡





音楽好きな方、
どんなアーティストがオススメですかー?♡
雑食なので色んなジャンル勉強させてください♡







今日もキングダムの続きを観ながら過ごして、シャルール向かいます♡







今日1/30は18:30-23:00🉑
明日1/31は時間とコース選べます♡
明後日2/1もおなじです♡

2/3の空き枠は受付終了しました🙇‍♀️🈵感謝♡
2/4の週末はまだ選べるよー👏














もし来月と今月で迷ってる人いたら
ぜったい一月中がオススメ(*^◯^*)

(HPのイベント見てね♡)


***************************************

直近のシフト
1/30,31
2/1,3,4,5

***************************************


初めましての方、優子は大歓迎です🙌
HPのプロフィールとか
X(旧Twitter)も良かったらみてください(*^◯^*)



いつでも連絡してね🙌


****************************************

To.なかよぴ様、本指名様、初めまして様


♡姫予約♡
※通常予約だと8日前ですが、1ヶ月先とかでもOKです!

・X(旧Twitter)へDM @chaleur_yuko
・LINE @267ehjlo
・メール chaleur.yuko@gmail.com

お名前ご希望の日にちとスタート時間コース(ゆっくりしたい人は140分(70*2)〜もおすすめですが、90分とか70分も🙆‍♀️)一緒に送ってね💌