千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|優子のブログ「DanDan心惹かーれーてーくそーのー眩しいえーがーおーにー」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

優子のブログ

2024年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

月別

2024年05月

4件

2024年04月

8件

2024年03月

7件

2024年02月

5件

2024年01月

17件

2023年12月

9件

2023年11月

7件

2023年10月

5件

2023年09月

1件

DanDan心惹かーれーてーくそーのー眩しいえーがーおーにー

2024/01/27 09:34




髪の毛茶色くて明るい方が
やっぱりヤングだぁー👏💚💚💚
でも、、、今より大人っぽい気がする😳(どっち)

今の暗くて長い髪の毛も好きだけどー✨
茶髪で短い髪の毛だった時期も恋しいなー🥰

2月に少しだけカットする予定だよ♪
まだ頑張って伸ばしてる😊








あ!そう!!
タイトルの歌詞の曲!!!
ずっと勝手にスラムダンクだと思ってた
本当はドラゴンボールだったんだね
耳残りのいい歌だから、
だんだんって打つだけで
心惹かれてくって検索ワードに出てきた😛

ここ最近でいちばんの衝撃でした









ところでただいまキングダム
紫夏の尽力尽き果てた回想話を側室ちゃん?が聞いて涙を流し、
その後太后がやらかしてしまうところまで辿り着きました(今見ている方がネタバレしないように少しぼかしました)






今日1月27日(土)は19:10-23:00🉑
明後日1月29日(月)は18:50-23:00🉑です🙌

まってるー🙌💚
















もし来月と今月で迷ってる人いたら
ぜったい一月中がオススメ(*^◯^*)

(HPのイベント見てね♡)






決まってるシフト
1/27,29,30,31
2/1,3,4

時間はいつも
17:00-23:00(LO21:30)

********************




♡姫予約♡

・X(旧Twitter)へDM @chaleur_yuko
・LINE @267ehjlo
・メール chaleur.yuko@gmail.com

→お名前、ご希望の日にちとスタート時間
 コース(ゆっくりしたい人は140分(70*2)〜もおすすめですが、90分とか70分でも🙆‍♀️)