千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|澪のブログ「昨日のお礼です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

澪のブログ

2023年12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

5件

2024年04月

4件

2024年03月

9件

2024年02月

8件

2024年01月

5件

2023年12月

7件

2023年11月

6件

2023年10月

7件

2023年09月

1件

昨日のお礼です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

2023/12/28 20:36

昨日もお誘いありがとうございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪




☆マットに目覚めたD君へ
マットデビューのお誘い嬉しかったです🥳💓
楽しんでいただけたようで良かった🤩ヌルヌル気持ち良いですよね🤗D君はSとM両方楽しめるタイプで良いですね🥰すぐ彼女できそうですが独身風○ライフも楽しんでください😈✨
お仕事の話や出身地の話もありがとうございました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯栃木好きです💓那須高原とかまた行きたくなりました!
お仕事は忙しそうですがお互い頑張りましょう🏃💫(適度に)
またいつでも待ってます☺️💞




☆レッドブル好きな仲良しKさんへ
今月は2回もお会いできて嬉しかったです🥳
まさかのスーツなKさんを拝めて眼福でした🥰
またタイミングが合ったら是非スーツでもお越しください☺️大変かもですが🥺💦
久々にマットもできて楽しかったです🙌たまに視線を感じて嬉しいような恥ずかしいような…でしたが🫣💓
西の夜のお店トークもまたお願いします🤣関東と結構違いそうで驚きました🌝
レゴは買いましたか?💞お正月休み楽しんでください!
また年末でも(笑)来年もお待ちしてます🎍💓








今年もあと僅かですが週末もお誘い待ってます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧





澪♡