千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|澪のブログ「お礼など(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

澪のブログ

2023年12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

5件

2024年04月

4件

2024年03月

9件

2024年02月

8件

2024年01月

5件

2023年12月

7件

2023年11月

6件

2023年10月

7件

2023年09月

1件

お礼など(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

2023/12/23 22:03

今日もお誘いありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




☆朝一の仲良しTさんへ
久々のTさん☺️💓職場が変わって忙しい中ありがとうございました🙏
差し入れも感謝です🙆マロングラッセ大事に食べます🥳雪だるまのケーキも可愛かったです🙌❄
マットにも毎回お付き合いありがとうございます🤗気持ち良さそうにしてもらえて嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
新しいお仕事慣れて旅行とかできると良いですね🤩!温泉とか😺
またいつでもお待ちしてます💓




☆競馬好きな仲良しFさんへ
そろそろお会いできるかな〜と思っていたので本当に会えて嬉しかったです🥰
お忙しい中クリスマスプレゼントまでありがとうございました💓くまのチョコレート缶可愛い🐻💫
有馬記念のことや旅行の話も沢山お付き合いありがとうございました😊
ドウデュースは私も入れました!🐴☆彡
金沢旅行のことも詳しく教えていただき感謝です☺️初めていくので金箔ソフトは食べたい🤤(笑)また来年もお会いできるの楽しみにお待ちしてます💞




☆四国出身のKさんへ
エロエロなリクエスト沢山ありがとうございました🥰
久々のお風呂屋さん楽しんできていただけた様子で嬉しかったです🤩 
マットもベッドも合間のお話も楽しくてあっという間でした😳エロエロKさんとビジネスマンKさんが交互に出てきて面白かったです😈💓
海外に住んでた話とか旅行の話もまた聞きたいです😺綺麗な海がある場所は最高ですよね🌺
沖縄是非挑戦してください🙆💓
来年もエロエロリクエストいつでもお待ちしてます🥳💞



☆お笑い好きなSさんへ
プロフィール見ていただきありがとうございました🤩マッサージしながらお話できて楽しかったです🥰
楽しすぎて時間間違えて申し訳なかったです😅💦マットでヌルヌルマッサージも気持ちいいので次回させていただけたら嬉しいです☺️ 
大阪出身とのことで色々聞いてしまいました😳💓大阪トークも芸人さんトークも沢山お付き合い感謝です😺サンドウィッチマンはレジェンドですね😈
またマットにベッドにマッサージできるの楽しみにお待ちしてます🥳









澪♡