千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
瞳のブログ「オヤスミなさい☪」

瞳のブログ

瞳 39歳

T157 B86(E) W58 H85

オヤスミなさい☪

2023/12/05 01:41

こんばんは💕

とても素敵な時間を過ごさせてもらい、
ありがとうございました☺️


初めてお会いしたとは思えない出逢いにありがとう💕
もっともっとたくさんお話をしたり、いちゃいちゃしていたーい❤️って思ってしまいました。
とても優しい紳士のお兄様、ありがとうございました🍀
出張大変ですが、気をつけて行ってきてくださいね🛫
函館と言ったら、市場の🦀!?函館山からの夜景とか鍋も美味しね😁イカも🤔。いかんお酒飲み過ぎちゃうわ😄
食べることと飲むことと性欲と妄想の塊で申し訳ない(;´д`)
またお誘いしてもらえたら嬉しいです❤️



次回の出勤は来週の月曜日と水曜日です!
お誘いお待ちしています🍀瞳