千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
瞳のブログ「あけおめのお礼😊」

瞳のブログ

瞳 39歳

T157 B86(E) W58 H85

あけおめのお礼😊

2024/01/09 15:27

こんにちは😊
12月からお正月は楽しく食べ過ぎ飲み過ぎで𓃟、リズムが戻らず今も毎日が楽しいです🍀
写真は詐欺になるレベルでごめんなさいm(_ _;)m



紳士なK様❤️
今日は瞳とイチャイチャたくさんちゅー😘もしてもらい、とても癒やされる時間を過ごさせていただきありがとうございました💕
お買い物はできましたか??鮭見つけられたかな??

また帰国したときにタイミングが合いますように☺️
体調崩さないように気をつけていってらっしゃいです❤️



二度目ましてのK様🍀
今日も、たくさんイチャイチャ素敵な時間をありがとうございました😊
たくさんお話しもしつつ2回戦もお付き合いしてもらって幸せでした💕
お料理苦手だけど、頑張って作ってみます!!
今年もどうぞよろしくお願いします🙇