千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「5/6のお礼です♡」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

5/6のお礼です♡

2024/05/07 17:17

 
 
 
昨日も奈美と遊んでいただいてありがとうございます♡♡
 
 
 
 
 
❤︎ま~た褒め上手になってる!!♡表情豊かになるのは一緒に居て楽しいからだようっ☺️若い頃の可愛らしさ想像できるー!繊細で気遣ってくれてありがとうね♡またいつもみたく何回もしましょ♡
 
 
 
 
❤︎超久しぶり‼︎お顔見れたのうれし♡だから奈美の目が輝いていたんだね⁉︎挑戦してくれたの嬉しかった♡次回も挑戦しよー🤭‼︎今年はもっと会いたいよー大臣卒業してっ♡本当はすけべでしょ⁉︎
 
 
 
 
 
❤︎W枠ありがとう!Gパンツ似合ってたよー!それを制服にするのはまじヤバいです(笑)いつもヌルヌル気持ちよかったって言ってくれて励みになるー♡奈美は全然疲れないから(煽ってない)またいっぱい動くよん♡まさかのお仕事偉すぎるーっ😢♡絶対お仕事テンションじゃないのにっ‼︎無事に帰ってきてね♡次回こそスーパーマンなろーう♡楽しみ楽しみ😆甘い味も確かめてみてねん♡!
 
 
 
 
 
 
❤︎こんな会えないの久々で寂しいし会えて嬉しかった♡今日は逆にSSR!まったりいちゃいちゃも好き~☺️♡食べたかったけど気持ちが嬉しい食べたかったけどね⁉︎今度やってない体◯しなきゃ(貪欲)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は5/16(木)16時~24時です♡♡
シャルールで元気に待っています☺️❤️
 
 
 
奈美
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
 
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
【仲良しさん♡】

 
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷