千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「5/5のお礼です♡」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

5/5のお礼です♡

2024/05/06 21:16

 
 
 
 
昨日も奈美と遊んでいただいてありがとうございました♡♡
 
 
 
 
 
 
❤︎見つかっちゃった♡!方言ついつられるんよ😳良い思い出になったなら超嬉しいな♡ほんまおっ◯いお揃いやんね⁉︎いつでも思い出して??今度こそ長い時間で遊ぼうねーっ♡千葉の天使より←
 
 
 
 
❤︎久しぶりに嬉しかった!最初の予想通りすごかったね♡そしてさすがの攻めタイムでした☺️わーい♡やっぱ釣りよ~色々健康的なやつが良い‼︎またゆるっとおいでね♡寂しい事言ってたら怒る~!
 
 
 
 
 
❤︎W枠ありがとう!すぐスケジュール調整してくれて嬉しかった‼︎楽しみにしてたからさ♡更に忙しくなったのちょと心配😳ちゃんと寝てね♡セミナーじゃなくていつも通りイチャイチャするのー😂♡でもでも行動してて素敵♡好きな事夢中で喋ってるの聞く時間超好きなんだよね!あ、でも新しい趣味増えすぎませんように♡(笑)奈美と会う事を楽しみにしてもらえるなんて私幸せ者っ幸せ~♡‼︎
 
 
 
 
❤︎連絡ありがとね!ヌルヌル楽しかった♡好きそうやなて思ってしっかりやってみました☺️頑張ってると尚更甘えたいよね♡そういうギャップが好き!夢よりも…また奈美と一緒に気持ちよくなろ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奈美
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
 
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
【仲良しさん♡】

 
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール