凪のブログ

凪のブログ

凪 40歳

T156 B89(F) W58 H88

今日のお礼🐱

2024/04/21 17:43

こんにちは。
凪です。
お部屋が満床になってしまったので、本日は早めに失礼させていただきました😊
春になると、たくさんちっこいお花が咲いててかわいいよね😍
一年で今の季節だけだからと、ついつい写真撮ってしまいます☺️


♡わたしにメロメロな仲良しさま
1ヶ月ぶりのお誘いありがとう😊
なかなかタイミング合わずだったから、今日会えてとってもうれしかったよ🎵
久々だったから、いつも以上におしゃべりが弾んでしまって、今日もあわててしまったね💦
ご紹介したラーメン屋さん、ぜひ行ってみて、感想聞かせてねー😉

♡自転車ビール断ちダイエット成功!のお兄さま
今日はお誘いありがとうございました😊
最初、お互いにすこし緊張しちゃったけど、たくさんお話できて楽しかったね!
冬の間にすこしお肉を蓄えてしまったから、わたしも自転車がんばってみる!




iPhoneから送信