凪のブログ

凪のブログ

凪 40歳

T156 B89(F) W58 H88

昨日と今日のお礼🐱

2024/04/20 12:28

昨日今日とお誘いありがとうございました😊
今日は午前中でおいたまさせていただきます。
あしたも出勤します。
ぜひお誘いください🤗

♡仲よしの、男はつらいよのお兄さま
W枠でのお誘いありがとうございました😊
優しい雰囲気が大好きです😊
いつもわくわくする楽しいお話も大好きです。
週明けに、教えてもらったこと、自慢げに話してみるね!
ふふん😏
あと、そろそろお名前教えてほしいなぁ...☺︎

♡おしゃれ職人のお兄さま
お誘いありがとうございました😊
10年ぶりのお遊びに選んでくださって、ありがとう😊
傷だらけなおからだに、職人スピリッツを感じました🥰
また遊んでくださいね
足の怪我も早く治るといいね!

♡国際出張帰りのお兄さま
14時間のフライトのあとのお誘い、ありがとうございました😊
とんでもないタフさにびっくり🫢
世界を股にかけてるお姿、すてきです!
話してるとポジティブな気持ちになれる!
気をつけて東海に帰ってくださいね。
また成田からご出張のおりは、お誘いください😊

♡仲よしのツヤ肌男子のお兄さま
早起きして来てくれてありがとう🥰
早起き苦手そうだから、びっくりした!
うれしい!!
さすが整理券1番の漢だね🤭
今日もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰
差し入れもありがとう。
これで体調管理もバッチリだね👍


iPhoneから送信