奈美のブログ

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

4/17のお礼です♡

2024/04/19 12:09

 
 
 
 
奈美と遊んでいただいてありがとうございました♡♡
 
 
 
 
❤︎下着サプライズや♡も~キャッキャしちゃった似合ってた♡(え?)いっぱい感じてくれるからまた頑張っちゃう😊いつもポツっと嬉しい感想ありがと、元気なる‼︎奈美は次も可愛い下着履くっ♡
 
 
 
 
❤︎ゴルフ帰りに寄ってくれてありがとう♡抱き心地良かったなら嬉しいです♡ちゅっちゅの行方はどうなるんだろ~楽しみ☺️奈美はお友達作るところから始めよーっと!同じ様に素直になるね♡
 
 
 
 
❤︎W枠ありがとう!やっぱり金と銀なのよね🤣楽しませてくれて嬉しいです♡その動じなさというか幸せ感じ度の高さ本当に素敵♡生まれ持ったものには勝てないね!体重計なんてどうしたの⁉︎ってなったけどやっぱり変わってなかった!笑♡でもたまには身体にも気をつけて😊♡全っ然語るの聞くの好きだからまた話してよー♡面白くて聞いてて楽しい!3日せっかくだから楽しんできて♡
 
 
 
 
 
 
 
奈美
 
 
 
 
 
💡4/24(水)は14時~24時出勤へ時間変更しています
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
 
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
【仲良しさん♡】

 
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール