奈美のブログ

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

4/15のお礼です♡

2024/04/16 14:22

 
 
 
 
 
昨日も奈美と遊んでいただいてありがとうございました♡♡
 
 
 
 
 
❤︎千葉にお帰り♡新しい事の挑戦めっちゃ素敵‼︎今までに無い経験できて世界広がるよね😆今度はもーっと溜めてきてねっ♡次回も楽しみだ~!大変なお仕事応援してる、また癒すからねーっ♡
 
 
 
❤︎貴重なお休みに会えて嬉しかった‼︎FFゲームより楽しかったら良いな♡(ハードル高い😂)奈美の好きなやつどっちも食べさせてくれてありがと♡カレンダー関係なく頑張ろうね!また平日にね♡
 
 
 
❤︎福岡からお帰り!千葉寄ってくれてありがと♡かわいくてエロいって嬉しいよ!本当ヤバかったね♡意外と(?)堅実でお金の使い方も神社の話も面白くてフムフム😳次千葉いつ来るのー‼︎早く♡
 
 
 
❤︎W枠に変更ありがと♡最近たまにあるW枠まったりお風呂で話す時間とても好き♡褒め言葉のバリエーションまた増えてる♡‼︎奈美も見習わなきゃ、でもいつもありがとう♡年齢関係ない話しやすさがあるんだよ😳天◯なところとか周りを気にしないところとか、素敵です!いっぱいしてくれるし優しさからいつも愛情感じてるよー♡!またお願いします♡(笑)ちょっと5億当ててくる😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は4/17(水)16時~24時です♡♡
シャルールで元気に待っています☺️❤️
 
 
 
 
 
奈美
 
 
 
 
 
💡4/24(水)は14時~24時出勤へ時間変更しています
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
 
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
【仲良しさん♡】

 
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール
 
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷