千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「21時からの殿方」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

21時からの殿方

2024/04/10 23:18



お仕事終わりのお疲れ、少しは癒すことが出来たでしょうか…私は、過ごしたお時間で、一日の終わりを穏やかな気持ちにしていただけました。あなたの雰囲気と、ふふ、という優しい笑い方のおかげかな…。
はじめ、苦手なことに気が付かないでごめんなさい…止めずに撫で撫でしながら見守ってくれたところも、あなたの優しいお人柄を感じました。でも、教えてくださったので、今度もしお会い出来たら…いいところ、最初からたくさんご奉仕しますね☺︎
あなたに撫でてもらっているのは、とても心地よく…夢見心地な、だけど気持ち良い、最高のお時間でした。土曜日は、幸運の女神様があなたに味方してくれますように…。ゴルフウェアの普段着も、いつか見られたらいいなあ☺︎