千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「再会の、Mくん」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

再会の、Mくん

2024/04/10 19:11





全部覚えてる自分にもびっくりしたよ…!!
相変わらずのオシャレさん、もしかしたら…が叶ってしまって、幸せ満開な私です☺︎
記入すること、ちょっと面倒かけちゃうけど、ごめんね…記憶力信じて、白紙でいいからね♪
初めての指名の経験、私にくれてありがとう。あなたが、もう一度会いたいなと思ってくれたこと、私も同じ気持ちで本当に嬉しかった…
やっぱり少しシャイな感じがたまらなく可愛くて、私に任せてくれる時の反応も、我慢できないものがあります…もっと全身、色々してもいいかなあと欲がむくむく☺︎笑
パリの話、一緒にわくわくしちゃって、仰っていたカフェはここかな?と今見てみました!
答え合わせしようね☺︎
かねてから、パリ本場のクロワッサンは、別格の美味しさと聞いているので、是非食べてみてね。可愛いMくん、また楽しみにしております☺︎