紗雪のブログ
出勤しましたー
2026/06/24 08:55

(いつもは5時に起きる(笑))
ヤバい💦💦💦
遅刻する~🏫🏃💦💨
と急いで準備したら
8時10分にお店に到着しましたε-(´∀`;)ホッ
全然セーフ_( ˙꒳˙ )_💓💓💓💓
良かった~✨
ご予約のお兄様💓
ありがとうございます💋💕
楽しみにお待ちしております😊💓💓💓
まだまだご予約大量にお待ちしておりますm(_ _)m
17時までです💁
出勤しましたー
2026/06/24 08:55
