紗雪のブログ
帰りました~🏠
2026/06/22 17:31

今日もお誘いありがとう(≧∇≦)/💓💓💓💓
素敵な飲み会帰りのTさん💓💓💓💓
選んでくれてありがとう!(´▽`)💓
ホテルの飲み放題プランで飲んでそのままホテルに
泊まる😴😴😴
プチ旅行気分な楽ちんな飲み会ですね~(*^^*)
羨ましい✨✨✨✨✨
ベッドand洗い場🌈🌈🌈🌈
最後に取っておく、あえての1打席型(笑)
なるほどね~( ˙꒳˙ )
最後はゆったりリラクゼーション🧖♂️🧖♂️🧖♂️🧖♂️
日本酒好きなんですね🍶♡
昨日は8種類を3往復ですか⁉️⁉️強いwww
事後のキャラ変がなんとも素敵💓💓💓
時間差ギャップなんて凄い技持ってますね😂
シャルールは2回目という事ですか
また良かったら会いに来てね~~💓💓💓
ゴルフ⛳帰りのKさん💓💓💓💓💓
何日も前からご予約ありがとう💋💕
めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)
なんとまー色々場慣れされてて(笑)
こちらの話を広げてくれたり、気遣いが
色々伝わりました(笑)
ベッドand洗い場🌈🌈🌈🌈🌈
1.5を目指してたのに…………🤩🤩🤩
1.0になり………💁💁💁
最後には0じゃないのよ~🥹🥹🥹🥹🥹
これはいけません👺👺👺👺
絶対また来てくださいね(笑)??
とびきり明るくて気遣いをされてるから
きっと色々大変な事を乗り越えて
今がある方なんだなぁ……と
思いました🥲💓💓💓
Kさんとのお話、触れ合い凄く楽しくて元気が出ました😆💓💓💓💓
リベンジお待ちしております💌💓
今日もありがとう💓💓
明日はお休みです💓💓💓💓