綾香のブログ
3/21のありがとう♪
2026/03/23 20:33

皆様こんばんは✨️
綾香です。
紳士様はこの3連休はいかが過ごされましたでしょうか?
連休では無かった方やお仕事だった方はお疲れ様でございました。
ワタクシも土曜日はお仕事でしたのでいつも通りの週末でした。
で、昨日は友人達とエビ食べに行きました。
エビ美味すぎる、エビ無限に喰える!
甲殻類大好き。毎日食べたいくらい。
その中でもカクテルシュリンプみたいにシンプルなモノが好きです。
あ、でもガーリックシュリンプも好きです。
フィリピンのセブ島なんか皆良く行かれますけど、ガーリックシュリンプ食べなきゃ行った意味無いですよ(言い過ぎ)。
お気に入りのガーリックシュリンプ屋の名前は忘れた(爆)。
あー、ガーリックシュリンプ食べたいわ♡
明日、そごうの地下で買いましょ、そうしましょ。
美味しいところがあるのよ。
店の名前は忘r(以下略)。
(´>∀<`)ゝテヘッ
記憶力がとても無いので忘れない内に!
3/21のお礼行きますよ。
☆数年ソロ活動オンリーだったのでちゃんとエッ〇出来るか確認しに来たけれど、全く問題なかった紳士様
シャルール初という事で、私がお店の印象になっちゃうからね!頑張るぞ!
と気合いを入れましたよ、大丈夫でしたか?
始めはちょっぴりシャイな印象でしたけど、時間と共に打ち解けられて楽しかったです♡
最近は旅好きになったと言う話題が特にもっと深堀りしたかったですね。
エッ〇も打ち解け方と同じで始めは私からスタートさせていただきましたけれど、最後はお任せして正解でした♡
奥まで届く体勢を良くぞご存知で!あの体位は結構難しいですので、気持ちよくなりつつも上手いな!と思ってました(笑)。
そうそう日本縦断、電車の旅はリベンジしないのかい?また話聞きたいよ!
私も全工程JRで日本縦断やりたーい!
またタイミング合ったらお待ちしてます♡
☆
何だか初めましてだったのに全然初めてじゃないくらい、はじめからリラックス出来て楽しくてその流れで1回目に突入したのでその時から気持ちよかったですね!1番理想的♡
私が乳首はあんまり〜と言ってもそれなら他の気持ちいい所をって切り替えてくれて紳士だな〜ありがたいな〜気持ちいいな〜♡♡でした。
そうなの、ヘッドマッサージで脳イキ出来ちゃうのよ私(^q^)。
2回目は1回目の余韻を引きずったまま69で突起物(笑)をペロペロされちゃって深イキしちゃって、バンビみたいになっちゃってあと全部任せるっていうね( ̄▽ ̄;)アハハ…。
しょうがないよね〜アレコレ撫でられ揉まれイカされでヘロヘロだったから許して♡
そういえば初めてシャルールのお部屋入ったという事でしたが割とどっちも良さがあるけどどっちもデメリットもある(笑)。
新しいお店は何のコンセプトなんだろね、気になるね。
次回予告『フェイスマッサージで頭真っ白?』
ご期待してます!←え?
☆夜通し飲んでも元気(性的な意味で)で全く疲れも感じさせないなんてすごい!✨️紳士様
中々予約取れなくて〜との事で、諦めずに見ててくれてありがとう♡
まさかこんなに早く会いに来てくれると思って無かったのですごく嬉しかった!
今回色んな話を聞いて、紳士様の情の深さやあたたかさを感じて目頭が熱くなってしまったよ。
ワンコ君の為にお仕事セーブしてお世話してって、中々誰でもやりたくても出来ることじゃないもの。
それでいて、ちゃんと自身が楽しむ時間も作って気晴らしもしてオシャレもしてて、見習おうと思った♡(*´ `*)。
何にせよお酒に強いのは羨ましいね(笑)。
マッ〇は今回ちょっぴり寒かったねぇ、もう少し色々あっためた方が良かったなぁスマソ。
換気扇の蓋が閉じられないお部屋かと思ったらすごく上の方にスイッチあったね。
久しぶりに使ったお部屋だから気づけなかったけど、今度からは大丈夫!多分!
その前に暖かくなるか、これからはマッ〇の季節ですから次回はもっとたっぷりしちゃいますよ〜♡♡
そう、雑談中に“綾ちゃん”て呼んでくれたでしょ?アレ、いいなぁ。
なんかキュンとしちゃった、綾ちゃん……イイ♡♡♡♡
初めて多分呼ばれたから一瞬( ゚∀ ゚)ハッ!って顔になってたと思う。照れてただけです。
ありがとう♡♡
以上であーる。
さて、次回の出勤は明日!
3/24火曜日、朝9時~14時受付終了まで桜の開花と共に思い切りエッ〇に開花しちゃいたい紳士様をお待ちしてます♡
花開いちゃいたい紳士様も、花開かせたい紳士様も歓迎でございますわよ♡♡(なんのこっちゃい)。
ではでは、また明日(*´³`*) ♡♡♡
良い夜をお過ごしください。