千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
翠のブログ「💌3.27🐏」

翠のブログ

翠 33歳

T157 B86(F) W59 H84

💌3.27🐏

2024/03/28 00:18

本日もありがとうございました💓

♡初ご来店のお兄さん♡
ご予約ありがとうございました💗
沢山の女の子の中から見つけていただけて
嬉しかったです🥹💕
我ながら色々と衝撃的だったことかと思いますが...😏💥
全て受け止めてくれて、一緒に楽しんでくださって
ありがとうございました❤️‍🔥
また色々なタイミングが合う日がくることを
楽しみにお待ちしています!!
期間限定の一人暮らしお疲れ様でした😌
ソロライフ最終日ゆっくり休んでね🌃✨

♡御指名のお兄さん♡
お仕事ひと段落お疲れ様でした🙇‍♀️💕
タイミングが重なってまた今日元気に再会できて
嬉しかったです💗
最近激務続きだったとお聞きして心配でしたが、
お仕事の後とは思えないくらいのお元気さで
安心しちゃいました🤭
明日の早起きの為にも直帰したいだろうに、
会いに来てくれてありがとうございました🥹🫶
また一緒に思いっきり楽しもうね❤️‍🔥
今日はゆっくり休んで、
しっかりエネルギーチャージしてね💪🏼⚡️

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日3/28(木)は16-24時で出勤します!
一緒に楽しいお時間にしましょ☺️🫧
お誘いお待ちしています🌹