翠のブログ

翠のブログ

翠 33歳

T157 B86(F) W59 H84

💌4.24🐏

2024/04/25 00:30

本日もお誘いありがとうございました💗

♡シマ✖️シ⚪︎お兄さん♡
今日はお久しぶりのお遊びご解禁にchaleurへ
ようこそでした😌💕
今日のご気分にマッチできた様で何よりです☺️🫶
悩み事も打ち明けてくれましたが...
心配なんて要らないんだから🤚🏻自分を信じて!ね😏
全集中して暑くなっちゃうくらい思いっきり
一緒に楽しんでくれてありがとう❤️‍🔥
素敵な出会いに感謝感謝です✨
またいつかお元気さんで再会できたら嬉しいです❣️

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

4月お会いできた皆さま!
色んなきっかけやタイミングでお会いできて
嬉しかったです☺️
ありがとうございました💝

次回の出勤はGW明けの予定です🫧
GWの方は楽しい連休を...✨
お仕事の方は息抜きしながら、次のお休みを目指して
頑張りましょ✊🏻💕
5月も楽しい素敵な出会いがありますように🕊️