千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|澪のブログ「昨日と今日のお礼です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

澪のブログ

2023年12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

5件

2024年04月

4件

2024年03月

9件

2024年02月

8件

2024年01月

5件

2023年12月

7件

2023年11月

6件

2023年10月

7件

2023年09月

1件

昨日と今日のお礼です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

2023/12/02 19:48

昨日、今日とお誘いありがとうございました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



金曜日
☆温泉好きな仲良しTさんへ
12月も早速ありがとうございました😺💓
沢山温泉トークできて楽しすぎました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧話してるだけでソワソワしますよね🤭♨日光の次は何処に行くか悩ましいですね🙆
群馬、静岡、長野辺は頑張れば行けそうですが🤔三重にも良さげな旅館沢山あるので長
めのお休み取れたら是非行ってみてください🙌
差し入れも毎回ありがとうございます🥳苺とチョコが美味しい季節ですね🥰🍓
またいつでもお誘い待ってます🤩💞





土曜日
☆ペロペロ大臣なSさんへ
朝から沢山ペロペロ(๑´ڡ`๑)されて昇天しまくりでした🥰
ペロペロ大臣も笑いました🤣ヘブンのハンドルネームにありそうな名前ですね😇(笑)
これまでの単身赴任先エピソードも沢山ありがとうございました🙆✨
四国で魚介とパン屋さん巡りしたくなりました🤩🍞千葉のグルメも堪能してください🙌パン屋さんも結構あります☺️
またいつでもお誘い待ってます😺



☆お酒大好き仲良しHさんへ
今日は逆マッサージまでありがとうございました🥰💫飲み物も嬉しかったです😺☕
早めのご来店がまさかの理由で驚きましたが、色んな意味ですんなり解決することを祈ってます🙏平和な年末になりますように☆彡
面白いツイッターも教えていただき感謝です🤭
青虫はギョッとしましたが🤣(笑)また面白い投稿あったら教えてください😺
帰りはカレー屋さん突撃しましたか?🤗また美味しい店トークもできるの楽しみにしてます🥳💓



☆ちーばくんな仲良しKさんへ
久々にお会いできて嬉しかったです🥰
今日も攻め合いっこ沢山できて幸せでした🙆✨
後半昇天しまくりで恥ずかしかったですが😇
お仕事、落ち着いてきたと聞いて安心しました🙌明日もゆっくり休んでください😊
今日の分の補充もしてくださいね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
忙しそうで中々お出かけは難しそうですが、また何処か行ったら教えてください☺️💓
私も新しくオススメの場所できたら話しますね🏃💞
今年も来年もお誘い待ってます🤗💫









来週も金、土、日の10時〜17時(15時半スタートまで)で出勤します🥰

明日も含めお誘い待ってます😺






澪♡