千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「9/17のありがとう♪」

OPEN 09:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2026年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2026年09月

15件

2026年08月

18件

2026年07月

26件

2026年06月

19件

2026年05月

23件

2026年04月

23件

2026年03月

21件

2026年02月

18件

2026年01月

21件

2025年12月

24件

2025年11月

19件

2025年10月

29件

2025年09月

9件

9/17のありがとう♪

2026/09/18 21:08



皆様こんばんは✨️
綾香です、

すっかり夜になると肌寒くなってしまいましたねー。
そして世間様は明日からシルバーウィークですね。
紳士様はいかが過ごされますか?
台風の野郎がですよ、どうしたもんかですよ。

台風「僕もシルバーウィーク満喫したい!」

とか言ってやって来たのか、はたまた

台風「リア充爆発しろ」←ちょっと……古い?

なのかはわかりませんが、やめて欲しいですよねぇ。
私、月曜日に美容室の予約してるからもう大変ですよ、レインコートでも買うしかない。


話は変わって、近頃涼しくなったからか今年は早目にキンモクセイが咲いた模様ですねー。
家の近所は昔からのおうちが多いからか、キンモクセイを植えているお宅がポツポツあるんですよ。

窓を開けると夜風にキンモクセイの香りが混ざって秋の始まりを感じます。
何ですかね、あの香りを嗅ぐとちょっと切ない気持ちになるのは。

トイレの香り、なんて私ら世代などは言いますが近頃の若い女子にはキンモクセイの香り流行ってるらしいですよ。
トイレの場所に植えるという文化がもう無い世代なんでしょうね。切ないですね。

あと、キンモクセイと言えばフジファブリックというバンドの赤黄色の金木犀という超!名曲がございます。
聴いてるだけで情景の浮かぶメロディと歌詞、美しい音、優しい歌声。
私はこの曲をとても大事にしてます。
キンモクセイの香りを嗅ぐと聴きたくなるし、この曲を聴くと、キンモクセイの香り恋しくなりますね。


何か美しくまとまった所で9/17のお礼です。



☆左手の親指の指輪がカッコイイと思った(小並感)紳士様

指輪の事気になったんだけど、他の話で盛り上がり過ぎて聞きそびれてしまいました。
次回、聞いてみたい!ただのオシャレでも親指に付けてる方珍しいので。

そんな事より10ヶ月ほど前にお会いしていたとの事で、私が覚えてなくて大変申し訳ないです!申し開きも出来ないし、言い訳もしません。
私の記憶力のせいです。
あー申し訳ありません(´TωT`)。
なのに、会っていない間も写メ日記を読んで下さっていたり、前回お会いした時の私の話をとても覚えていて下さったり、なんてありがたいんでしょ。

しかも密着好きで乳首も感じる上に新しい気持ちよさにも果敢にチャレンジしてくれる所がとっても素敵♡
そしてたくさんナデナデモミモミしてくださり、喜ばせてくださるなんて……♡
ホント背中とおしりと脚気持ちいい♡♡♡
あと、正〇位でとっても良くなっちゃってすっかりイカされちゃって。

これは私もお返しを!と思ったけど、話が盛り上がってしまって時間足らず、あと私の技量が足らず最後手になっちゃったのが悔やまれます。次こそは!

で、今回は紳士様自身のお話も聞けたので嬉しかったですよー!
そんで紳士様もツムツムやってるっていうね、ツムツム人気すぎィ!

そうそう、紳士様のコンバースみて、やっぱりこの秋はコンバースのスニーカー買おうって思ったですよ(何報告?)。

中々私のスケジュールと合いにくい中会いに来てくれてありがとう!✨️
またタイミングが合う日がありますように……。
またギューって出来るの楽しみにしています♡



以上です〜。


さて、明日9/19土曜日も朝9時~14時受付終了までシルバーウィークの始まりをエッ〇に始めたい紳士様をお待ちしております♡
実は連休初日って案外と空いていたりしますので穴場かもよ?

予約も昨日時点では珍しく無かったもんなぁ。
大丈夫かいな私(何故他人事なのか)。


ではでは、皆様シルバーウィークの方もそうでない方も良き週末をお過ごしください♡


また明日ね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♡