澪のブログ「お礼です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

澪のブログ

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年04月

4件

2024年03月

9件

2024年02月

8件

2024年01月

5件

2023年12月

7件

2023年11月

6件

2023年10月

7件

2023年09月

1件

お礼です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

2024/04/13 20:34

今日もお誘いありがとうございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



☆朝一の仲良しMさんへ
今日もヌルヌルマットと競馬トークにお付き合いありがとうございました🥰
ペロペロは昇天でした😇💓
競馬はちょいちょい大勝ちされてて尊敬します🙌✨
特に札幌と相性良さそうですね🤩帯付き取ったらこっそり教えてください🤭
今日買い込んだ食材で明日はゆっくり競馬観戦ですね🙆お互い勝てますように🐴🔥
またいつでもお誘い待ってます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



☆レッドブル好きな仲良しKさんへ
今日のニットは爽やかで素敵でした🙆💓前のダボッとした服やスーツも好きですが🥳
表マット、恒例になりましたね🥰毎回喜んでいただけて嬉しいです😳
暖かくなってきたので長めのマットも気持ち良いですね🤩
ジムの話や旅行の話にもお付き合いありがとうございました🙌明日はジム頑張ってください☺️
勉強も無理なく😇またいつでもイチャイチャしにいらしてください🌝💓



☆お酒大好き仲良しHさんへ
今日も楽しいマットタイムとベッドタイムありがとうございました🙌✨
飲んでなくてもご機嫌Hさんで面白かったです🤩💓後半は昆虫トークになっちゃいましたね🤣
時期も時期なのでけむしには気をつけましょう😂(笑)
読書はスイッチが入るまでがハードル高いです🙄専門書読めるの尊敬します🫣
Hさんと話してたらサイゼ行きたくなりました😳
またいつでもお誘い待ってます🥰




明日の後は少し間が空いて再来週の金曜日出勤です☺️

日記は上げる予定なので見ていただけると嬉しいです🐼💓




澪♡