千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「7/11のありがとう♪」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2026年7月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2026年07月

11件

2026年06月

19件

2026年05月

23件

2026年04月

23件

2026年03月

21件

2026年02月

18件

2026年01月

21件

2025年12月

24件

2025年11月

19件

2025年10月

29件

2025年09月

24件

2025年08月

21件

2025年07月

16件

7/11のありがとう♪

2026/07/13 19:42



皆様こんばんは✨
綾香です。

近頃1番笑った話を聞いて下さい。
去年くらいかな?若者男子の間で「ガイルヘア」とかいう物騒な名前の髪型が流行ったんだと担当の美容師さんに聞いて、
もう私などの世代はガイル=某国の少佐ですのでね。
え?あの変な噴水みたいなエリンギみたいな髪型がいつ流行った?と思ったわけです。

で、何か美容師さんが「韓国で流行ってたやつらしい」と言うから調べたら、韓国の若者男子が、ストⅡのナッシュってキャラの前髪にしたよってSNSに投稿したかった所、

「ガイルの髪型にしたよ」

と投稿してしまったらしく、それがそのまま話題になってアイドルが真似しだして、流行って、日本人男子が真似しだした。←去年頃ココ

という事らしいです。

つまりガイルヘアでなくてナッシュヘアだったんですねー。

。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー

ストII世代の私には大爆笑な話でしたとさ。

ストIIの話でもうひとつ、笑える話があるからまた明日にでも書くわ。
皆私の事、引くだろうなぁ……。


さて、そろそろ7/11のお礼書きます。


☆お祭りから逃げてきた逆お祭り男な紳士様

地元にお祭りがなかったから、私なんかはお祭り大好き野郎になってしまったんですが、やっぱり子供の頃から無理矢理参加させられてた紳士様はもう要らん、てなっちゃうものなんですかねー。
お祭りから逃げる為にこの日ピンポイントで姫予約までして私とワッショイしたね(笑)。

今回もすごくイチャイチャな時間で幸せでしたー♡エッ〇もいつもより少したっぷり目にしたけど気づいた?
何かいっぱいしたくなっちゃったの急に(謎)。
終わった後ちょっといつもより息上がったよね(笑)。

でも、今回改めて思ったけれど一緒にいる時間、エレベーター開いた瞬間から別れるまで、エッ〇の時間以外、お互いずーっと良い笑顔でいられるのってすごいなって。
あ、紳士様のそういう素敵なところがバレてて新聞の写真に使われちゃったんじゃないの?
見栄えがいいからと思ったけどね。
私の紳士様なのに有名になっちゃう!←オイ

その後どうなったかまた教えてね♡
またすぐ会おうね。


☆今年やりたい事リストを敢行中の紳士様

いきなりバイタリティが溢れてきて動きたくなる時期、ありますよねぇ。
わかるわかる。私もここ数年落ち着いてたんだけど今年結構動きたくなってるもの。
でも、紳士様のやりたいことリストのひとつに「ソープ行く」があったのは大変興味深い。
エッ〇したい、じゃなくてお店に行くって所が。

でも緊張するし人見知りだしでたくさん色々対策してくれたおかげで今回ちゃんと出来て、何より私が1番ホッとしましたよ。
性欲があんまり無いとの事だったけど、ちゃんとノリも良くて、感じてくれて、嬉しかった。
やっぱり40歳過ぎたら医学的に性欲落ちるの当たり前って私が好きな精神科医のYouTuberの先生もおっしゃってたしね、もともと性欲薄かったらとても貴重な性欲を私が美味しくいただかせていただいちゃったよね。

でもかなり気持ちよかったけどなぁ。
乳首をいじり合うとか、めちゃめちゃエロくて興奮したけどね。
また性欲が溜まった時に思い出してくれたら嬉しい。
やりたい事、ひとつでも多くやれるといいね✨
海外もいつか行ってみてー!

その話をいつか聞かせに来てくれるのを待ってるよ♡



☆第2土曜はお休みだと言うことが発覚した紳士様

勝手に週1日曜日休み、と思い込んでたから前回来てくれた時に、また会えるの遠いかなーと切なくなっていたのよ。
そしたら第2土曜は休みだと今回言ってくれたからね、そしてすぐ来てくれたからね、私は嬉しいぞよ♡

とにかく紳士様とのエッ〇は最後正〇位になってくれて、形の相性がいいのかそれがめっちゃ気持ちいいので期待しちゃうのよね。
むしろ前戯もマッ〇も紳士様に気持ちよくなって貰いたくてやってるけど、私は最後を楽しみにしている(笑)。
内緒やでしかし。

次回はね、是非3回に挑戦してみようね。
何事もチャレンジする事が大事ですから、えぇ、楽しみにしてます♡
そうそう、帰り際コールトラブル勃発してゴメンよ〜。
せめてそれなら時間得させてと思ったよね(笑)。
次回はマッ〇やりやすいお部屋だといいなー。

今からヤル気満々よ私は。
楽しみに待ってまーす♡



以上でございます。


いやー、この日も最高に幸せな1日だったなー。

そういえばなんでか最近、感度が上がってて、キスだけでも気持ちよすぎてたくさんしちゃうんだよねぇ。
今まで気持ちいいと思わなかった事が気持ちよくなってたり。

……40代は性欲強くなるって噂は本当か?


という訳で、明日7/14も朝9時~14時受付終了までキスや密着好きな紳士様をお待ちしております♡
あと、ソープ嬢的にお願いしていいんだかわからんけど、正〇位とかバッ〇が好きな方も募集中。
最近、好きなんよね、うん( ´艸`)恥。


ではでは。
また明日、ストIIの話題でお会いしましょう(爆)。

またね〜。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー