紗雪のブログ
2026年6月
帰りました~🏠
2026/06/27 17:36

いやー朝も雨☔は
対した雨でもなく………
今は普通に雨☔だな………
今日もお誘いありがとう(≧∇≦)/💓💓💓
朝イチの本指名様Tさん💓💓💓💓
1ヶ月振りだね~👩❤️👨👩❤️👨👩❤️👨👩❤️👨
何だかんだ長い付き合いになり
家族の様な近況報告が心地よい👨❤️💋👨💕💕💕
朝☔対した事なくて良かったね😍💋
ベッドand洗い場🌈🌈🌈🌈
色んな所がツって肩が痛いだと~⁉️⁉️⁉️
それは大変だ💦
ゆったりリラクゼーション🧖♂️🧖♂️🧖♂️🧖♂️🧖♂️
娘の足が〇〇いって🤣🤣
お年頃だから、それは何とかしないと!
って思ったら本人は何にも気にしてなさそう😂😂😂
まーそのうち治るのではww??
シャルールに入ってからずっと応援してくれて
気にかけてくれて本当にありがとう😭💓💓💓
いつも心身共に助けられてます🥹💕
お家の事とか色々大変だろうけど、
またよろしくお願いします💓💓💓💓
今月2回目お兄様👺👺👺👺👺👺👺
これこれこれ😈😈😈😈
この前言った事を忘れたのかしら~⚡⚡⚡
紗雪からお叱りを受けても
ニヤニヤのニヤニヤ(笑)
一体どーしたんだ‼️‼️‼️
何⁉️⁉️⁉️〇〇万パチ〇コで買ったですって⁉️
👏✨🐤👏✨🐤👏✨🐤👏✨🐤👏✨🐤👏
おめでとうございます🎉🎉
ベッドand洗い場🌈🌈🌈🌈
前回と変わらず首肩合体型肩こり(笑)
ゆったりリラクゼーション🧖♂️🧖♂️🧖♂️🧖♂️🧖♂️
前回は成功したのに🤦♀️
今日はラストスパートの
【mitibiki】でなんとかなった😂😂😂
顔色も良くないからね💦
お家で湯船浸かってゆっくりしてね💓
次はご予約でお待ちしております👈(笑)
今日もありがとう😊
明日も出勤です🙇♂️💓