綾香のブログ
2026年6月
台風も推しキャラも消えたのだが?
2026/06/27 07:44

皆様おはようございます🌞
綾香です。
※画像は先日行ったコメダコーヒーです。
でもこれを書いてるのはスタバ( ´艸`)。
さて、
本日、台風にビビりちらかして早目に家を出るも、時間が余って結局いつものスタバでボーッとするワタクシ。
えっと、台風は?
どうやら8号が私の祈り(昨日の記事参照)に応えてダッシュで去っていった模様。
うーん、天気を動かす女綾香。
東南の風、吹かせましょうってね!(無理)。
三国志の話と言えば、日本三国皆観てますかー?
私はどハマりしてますけどシーズン1が終わってしまってね。
って言うか推しキャラが〇んだんだけど。
え?嘘ん。
小4で幽遊☆白書にハマってから34年(!?)オタクやってますけど、初めて作品内で推しが〇んだんだけど!?
……え、(´・-・`)ってなってる、今。
歴女だったんで、推しから何から皆〇んでますけど(爆)、それは現実の話で、ゲームだの漫画だのでは誰も〇んで無かったんですよ。
考え直したけどやっぱり皆最終回まで生きてるわ。
好きなアーティストが結婚した時より、好きなバンドが解散した時より、2次元の推しが〇ぬ方が胸が痛い!
ホンモノの2次オタはこうでなくっちゃ!(は?)。
うむ、7月末には日本三国聖地巡りなどしようと思って着々と進めていたのにこの状況。
……弔い合戦?(違う)。
それよりサラッと書いたけど、ワイ34年もオタクやってんのかい。
オタク34歳。
うわぁ……(^ω^)。
何か嫌な事に気がついてしまいましたが、今日も14時受付終了まで皆様をお待ちしております♡
でも確か今日ご予約で完売していたような気もする。
ありがてぇ!
台風7号は夜に来るらしいけど、どうなるかわからんし気を付けて来てくださいね。
ではでは、台風に地震と騒がしい日本列島ですが、皆様安全にお過ごし下さい。
またね〜╰(*´︶`*)♡