綾香のブログ
2026年6月
ネタ切れになるとこうなる
2026/06/23 09:52

おはようございます🌞
綾香です。
今日も14時受付終了まで出勤してますよ〜。
ジメジメした空気をイチャイチャして吹き飛ばしましょ♡
W杯が盛り上がってますが、微妙に寝てる時間で全然観れてません。
気が付いたら歴史的快勝!とかしてるし。
私に会いに来てくれる紳士様は結構W杯楽しみにしてる方多かったから私も嬉しい( ´ ▽ ` )。
日本代表は応援しちゃうよね、なんか。
そしたらその横で大谷さん第2子産まれてビックリですよ。
何かこう、おめでたいニュースが続くのは良いですね。
……大谷さんやっぱり元気なんですねぇ。
(スイマセン)
(´ω`*)
是非優秀な遺伝子をいっぱい残してくれさい(何も言うことは無い)。
どうしよう、今日何にも書くことが無いよ。
あ、7月の途中から着るつもりの、水着が届いたよ〜。
去年はターコイズブルーだったけど今年は白にした!
やっぱり、白かなって。
金とかオーロラとかもあって面白そうだったけど、出オチになりそうだからやめた。
7月入ったら写メ日記に載せ予定。
さてさて、今日も頑張ります♡
またね〜╰(*´︶`*)♡