綾香のブログ
クラシックと鳥のさえずりにのせて
2026/02/19 10:06

皆様おはようございます🌞
綾香です。
店内BGMのクラシックに外から聞こえる小鳥のさえずりがマッチし過ぎて何て爽やかな朝なんでしょう?
新しい朝が来た、希望の朝だ、ですね〜。
そんなわけでワタクシもエッ〇で楽しい紳士様が会いに来て下さったらいいなという希望を胸に今、首じゃなくて足を洗っておりましたよ。
しかし、この外から聞こえる小鳥の鳴き声を聞きますと「あー、もう春が来たのだなー」と思いますよね。
え?早くない?
そうでもない?
今週末とか20度近くまで上がっちゃうってホント?
そりゃあ鳥も求愛の季節に入りますわ。
一生懸命メスの為に歌い踊りますわ。
……今、鳴き声が止みましたね。
オスは悲願を成就全う出来たのでしょうか?
それともフラれたんでしょうか?(爆)。
出来れば上手くいっていて欲しいですね〜。
動物達は春が来て発情期ですが、人間サマも万年発情期とはいえあたたかくなってくるとウキウキ、ムラムラ( ˘ω˘ ) してきますよね。
あとムズムズ……ぶえっくしょい!
……ねぇ、クシャミが止まらないんだけど、これもしかして花粉症来た?(´;ω;`)。
私のウキウキ、ムラムラを返して〜:( ;´꒳`;):
こんな今朝ですが、14時受付終了まで元気にお待ちしております♡♡
花粉症の同士様、お互いこれからの季節頑張って乗り越えましょうね。
ではではまたね〜♡(*´ `*)