綾香のブログ
2025年12月
12/20のありがとう♪
2025/12/22 21:25

皆様こんばんは✨️
綾香です。
12/20は会いたいと思ってた紳士様に会えたり、とても素敵な紳士様に会えたりでめちゃくちゃ楽しい1日を過ごして、
いい気分で帰宅中にふと、駅そばと目が合ったんです(謎)。
普段目にしてても行ってみようと思わなかったのだけれど何だか無償に食べたくなったの。
で、女性が1人で入っていくのが見えたので、
「今なら行ける!」
と思って私も食券買って入ってみました!
店内でお蕎麦が出来るのを待ちながら外を行き交うクリスマスデートのカップルを眺めながら
「あー、今年はクリスマス平日だからこの週末に皆祝うのかな〜」
なんて思いながら、ワクワク待つ。
で、小海老天と白菜かき揚げそばを食べました!
うーん、楽しい時間を過ごして小腹が空いたところに温かいそばつゆ、サクサクのかき揚げ、のどごし良いお蕎麦が最高!
心も身体も満たされて、あったまって……
何ならあったまりすぎて、皆が寒そうにしてる所1人汗かきながら帰りました。
そんな幸せな1日を下さった12/20にお会いした紳士様にお礼だよ♡
☆そろそろ会えるかなーと思ってた所にバッチリ来てくれた紳士様
お風呂の季節になって、去年末に紳士様にいただいた温素がまだあって使ってたのが12月頭で
「今年中に来てくれたら嬉しいなー、スッキリ今年を終われるなー」と勝手ながら思ってたので、
ご予約いただいた時はテンション上がりました!
キタ━(゚∀゚)━!←まさにコレ
先月は会えるチャンスをインフルに邪魔されてしまったとの事で、アイツめ!と思った(爆)。
しかしインフルの予防接種して2日後にインフル感染するって怪しすぎる……。
でもこれで紳士様インフルの抗体出来たから今年は安泰だね♡
そんな紳士様といっぱいチューした私にもその抗体わけていただけてたらいいのになぁ♡
無理?
今回もたっくさんお話していっぱいイチャイチャしてくれていつものク〇ちゃん責めでイカせてくれて♡更に至れり尽くせりしてくれて気持ちよくて幸せ〜♡♡な時間をありがとう。
身体洗ってくれてる時、下手したら私より品のある所作でこりゃまいったね!(つ∀-)
って思いました。見習わねば!
今年もたくさん幸せをありがとう!来年もまた一緒に気持ちよくなりましょー♡
☆まさかの手隠し画像でグッと来てくれた紳士様
手で顔を隠す伝統のポーズにグッと来てくれる人がいるなんて!
私は風俗の宣材写真のあの隠し方がすっごくイケナイ感じがして雰囲気あって好きなので、聞いた瞬間すごい喜びました。
これは相性も良いに違いねぇ……と思いましたね(。-∀-)ニヤリ
そしたら密着大好き紳士様で思う存分ギューギューして、私もギューギューもらっちゃってすっごく気持ちよかったー♡
やっぱり密着&圧迫たまらない……。
人生の最期は心を許した人に抱きしめられて旅立ちたいって話も激しく同意でした。
むしろ圧〇したいくらいだわ♡♡(危険)。
ギューギューが気持ちよすぎて、ある意味逝っちゃったけどね(エッ〇な意味の方)爆。
紳士様の貴重な人生体験もたくさん聞かせてくれて、ともすればネガティブな話なのに紳士様の明るさとお話の上手さと前向きさに感銘を受けましたよ。
仕事、めちゃくちゃ出来るんだろうなぁと思ったよ……上司にしたい紳士様No.1なんじゃないの?(褒めてる)。
ま、私的には抱かれたい(抱きしめられたい)紳士様No.1って事で!おあとがよろしいようで(爆)。
あ、写メ日記でマニアックな話はやっぱりハードル上げてるよねぇ。
上手いこと控えていこうと決意(´>∀<`)ゝ
是非また会いたいです!待ってます♡
☆雨が降ると思い出す&何だか色んなものの始祖になりつつある紳士様
年内もう1回会えたら嬉しいなぁ( ˘ω˘ ) ムラムラ…
と思っていたので、ご予約見てからめちゃくちゃ楽しみにしておりました♡
今回はどれだけ乱れてくれるのかなぁと♡♡
紳士様の反応に私がどれだけ言葉にならない興奮を覚えているか!
多分普段は出てない脳内物質が大量に出てるんだと思うの。
だって、紳士様と会った日の帰り頭ホワンホワンしてるもん。
いやー今回もすっごく良かったなぁ〜
( ˘ω˘ ) ←回想中
可愛いエロいを超えた何かが私をくすぐるよ。
焦らして焦らして、タイマーを見なかったら永遠に責めていたいくらいよ♡
で、エッ〇と会話との落差がスゴいのがまた私達ですよねぇ。
つい調子に乗ってホテル紅葉フルコーラス歌っちゃったよ(笑)。大好き。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうそうkykのCM観たよ!
とにかく3人の女性に最後kyk!って人文字させたいのね?(爆笑)。
1つ前バージョンの赤いレオタードの女性にkykさせてんのめっちゃヤバかったわ(*ノ∀`)ノ゙))
関西ローカル大好きだ……。
今年は私に色んな悦びをありがとう♡
来年は2人でもっとおかしくなりたいなぁ。
(*´﹃`*)アハン
以上となります!
ふむ、大好きな紳士様がいらっしゃるとお礼が長くなってしまいますな。
仕方ない、これは仕方ない事なのです。
お会いしてる時は会話もするけど、ほとんどの時間はエッ〇に使うから話し足りないんだよねぇ。
またこれが私、書くのは流暢なんだけど実は話すのはあんまり上手くないのよ。
でもいつも優しく楽しく一緒に過ごしてくれる紳士様に救われてます。
あー、ありがたいなぁ。
仕事納めまであと4回出勤だけれど、仲良しの方も初めましての方も2人で一緒に楽しくいっぱい気持ちよく♡なりたいね。
明日12/23火曜日も、イチャイチャペロペロしたりされたり、ヌルヌルチュッチュしたりされたりしたい紳士様と会えるのを楽しみにしてます♡
寒いからあったかくしておやすみなさーい☆
ではまた明日♡♡(´▽`)ノ