綾香のブログ
2025年11月
私のおっぱいを捕まえてごらん
2025/11/13 09:26

皆様おはようございます🌞
綾香です。
中々いい感じにおっぱいが撮れたのでお送りさせていただきます。
かなりのボリューム感をお伝えするのにちょっと強めに圧をかけないといけないんです。
フワッフワなのでね。
紳士様の大きくてあったかい掌で強めに揉んでこねてあげてくださいね♡
ところで冬前の恒例、かかとの角質取りをやりましたら昨日くらいからかかとの皮がムケムケに剥けてます。
水虫とかでは無いから安心して、どうぞ(爆)。
ベイビーフットって言う足の角質取りのグッズ知ってます?
謎の液体に足を浸して洗って数日すると皮が剥けて来て、ツルツルになるというモノなんですけど。
仕事柄あんまりやるのはどうかとも思うけれど、あんまりにもかかとが危険な感じだったので……( *´艸`)恥。
紳士様もかかとにお悩みの方はいかがでしょうか?
中々すごいことになりますけど(皮が剥けて部屋に落ちるから掃除必須)、キレイには努力も必要ですからね。
さて、ツルツルのかかとを目指しつつ今日も14時受付終了まで一緒に身も心もあったまってくれる紳士様をお待ちしております♡
突然でも大歓迎(*´∀`*)b
ではではまたね〜♡♡