千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|澪のブログ「※再送 昨日のお礼♡と3月の予定(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

澪のブログ

2024年2月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

月別

2024年05月

5件

2024年04月

4件

2024年03月

9件

2024年02月

8件

2024年01月

5件

2023年12月

7件

2023年11月

6件

2023年10月

7件

2023年09月

1件

※再送 昨日のお礼♡と3月の予定(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

2024/02/26 18:00

途中で送信してしまったの投稿し直しました😅💦



昨日もお誘いありがとうございました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



☆マッサージ上手な仲良しKさんへ
昨日もマッサージの仕合いっこ幸せでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)Kさんはハンドマッサージの達人ですね😺
背中や腰のマッサージ喜んでもらえて嬉しかったです☺️💓程々が気持ち良いですよね💫
ちいかわとブルーロックもハマってもらえて良かったです🙌
ブルーロックはアニメも動きがかっこいいので見てみてください🥳
また近々お会いできるの楽しみにしてます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




☆隠れ飲んべぇな仲良しKさんへ
本当に早めにお会いできて嬉しかったです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪最後の時間だったからお酒持参かなと思いきやまさかの胃がお疲れ🙄💦
ジャンクフードとお酒は最高ですが休ませるのも大事ですね😇私も気をつけなければ🫠(笑)
表マットもできて楽しかったです💞暖かい時期になったら思いっきり楽しんでいただけるよう新しい技勉強しますね🤗💓
お仕事ほどほどに頑張ってまた元気にお会いできるの楽しみにしてます🥳💫







3月の予定です🥰


3月2日(土)、3日(日)、7日(木)
9日(土)、16日(土)、17日(日)
20日(水)、23日(土)、24日(日)
30 日(土)、31日(日)

全日10時〜17時まで(15時半スタートまで)で出勤します🤩
お誘い待ってます🙆🌺





澪♡