千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|奈美のブログ「ありがとう♡(ゴメン去年の写真で😱)」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

奈美のブログ

2023年12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

9件

2024年04月

28件

2024年03月

33件

2024年02月

28件

2024年01月

23件

2023年12月

29件

2023年11月

25件

2023年10月

30件

2023年09月

3件

ありがとう♡(ゴメン去年の写真で😱)

2023/12/31 20:12

 
 
 
 
 
改めまして、2023年も奈美とお遊びいただきありがとうございました😊❤️
 
 
 
 
 
良い事うまくいかなかった事、1日1日向き合って過ごしていると色々な事があるけれど
ぜーんぶ含め!楽しくて実りある年になりました♡
 
全て関わってくださった方々のおかげです☺️💕
 
 
 
 
 
 
至らぬ点もたくさんあった事と思いますが、引き続きぽんこつな奈美との時間にお付き合いいただけるととっっても嬉しいです😊❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく会えていない仲良しさん寂しい気持ち沢山だよ!!?忘れる訳ないもん!!!
 
なかなか自分からお声がけできる性格でないので、会えるまでひたすら待ち続けさせてください♡♡←きもいって言わないで\(^o^)/
 
 
 
 
もちろん新しい方との出会いもワクワク楽しみ!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
不器用な私ですが、来年も私なりに愛をいっぱい伝えさせてください❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年どんな一年だったとしても明日からはまた新しい一年✨
また一緒に頑張っていこうねー!!
 
 
 
 
 
どんな事があってもいつもの私でシャルールで待っています💕
 
良いお年をお迎えくださいね✨
 
 
 
 
 
 
酔っ払いより。
 
 
 
 
 
 
 
奈美