千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|奈美のブログ「12/30のお礼です♡」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

奈美のブログ

2023年12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

9件

2024年04月

28件

2024年03月

33件

2024年02月

28件

2024年01月

23件

2023年12月

29件

2023年11月

25件

2023年10月

30件

2023年09月

3件

12/30のお礼です♡

2023/12/31 01:08

 
 
 
 
今日も奈美と遊んでいただいてありがとうございます♡♡
 
 
 
 
❤︎気持ちい楽しいかった~♡‼︎やっと時間が合ってよかったです☺️1月から更に本格的に仕事始まるのよね?会えなくならないか心配だッ!自立してて甘える人ココにいるから(←笑)いつでも息抜きに来て♡また色んな体勢しよねーっ♡
 
 
 
 
❤︎W枠ありがとう♡千葉お帰りなさーい♡すごいっ!成長っ!←褒めて伸ばすよ♡‼︎ピシッとしたスーツ姿もギャップあって良いね~☺️私はギャップに弱いっ!「ヒィィ~‼︎」の情けない女と出会ってしまったからには、末永く宜しくだよ🤗知らないよ~?(?)♡まだ約半年とは思えない濃い~時間をありがとう♡奈美はどんなコスプレでも受けて立つっ!あぁ~またオシャレな時計見れるの楽しみだな~♡🎶
 
 
 
 
 
❤︎お部屋入ってから雰囲気エロかったよ‼︎あっという間だけど奈美も充実感あった♡いつかスタバチャレンジ成功してよっ笑、絶対買えるもん‼︎大切なお顔早く治してね!綺麗なお姉さんにニヤつきすぎないのよ😒♡今度は夕方来るのっ?♡
 
 
 
 
 
❤︎奈美に会えたから良い年になったのですね⁉︎もぉ~嬉じいいい♡来年も一緒に絶対良い年にしよう‼︎色々あるけどいつも味方でいるからねー♡また節目をお祝いできますように♡今回も奈美の余韻、ずっと残っていておくれーっ‼︎☺️
 
 
 
 
❤︎W枠ありがとう♡少しずつ休めて回復できてる事、身体見てなんとなく分かって安心☺️(…と言ってもアクティブな貴方😆)今回は逆に持ってきてくれてありがとう♡特別感増し増しに感じた!お仕事の感じ聞いて、来年はもう少し会えそうな予感…⁉︎♡と勝手にワクワクしております!やった~!(気が早い)今年本当よく頑張りました♡時間見つけて会いに来てくれてありがとうね♡静岡堪能してきてね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は1/3(水)10時~18時です♡♡
シャルールで元気に待っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و💕
 
 
 
 
奈美
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
 
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
【仲良しさん♡】
 
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール