千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「2人寄り添って歩いて永遠の愛を形にして」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

2人寄り添って歩いて永遠の愛を形にして

2024/05/04 09:29

 
 
 
おや?
Gree◯nのキセキって「太陽に沿って歩いて」じゃないんだ~!
 
 
今調べたら違った!2人寄り添ってって可愛い歌詞😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
奈美もGWの波に乗りたい~~~っ♡!
 
…ってことで去年に続きラフォルジュルネ行ってきました!
 
 
 
 
 
コレ去年↑
 
 
 
 
 
 
 
いかにもイベントって感じの人で賑わってる雰囲気にるんるん🎶
 
 
みーんな楽しそうな空気感が最高ーー💕
 
 
 
 
 
 
 
4時間睡眠でクラシック聞くのまじで寝るかと思ったけど
好きな演目を選んだので目も覚めて最後まで楽しめました♡
 
 
 
 
 
 
終わった後はお友達とご飯に行って大満足な1日だったので
GW残りあと3日はシャルールで元気に頑張るぞ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても余談なのですが、ラフォルジュルネの会場で仲良しさんとすれ違った……っぽい…!
 
 
すごい😳😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はご予約満了しています🙇‍♀️❤️
楽しみに待ってるねー!!
 
 
 
 
 
奈美
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
 
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
【仲良しさん♡】

 
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール
 
 
 
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷