千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
澪のブログ「お礼です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯」

澪のブログ

澪 28歳

T158 B86(D) W58 H86

お礼です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

2024/05/01 22:42

今日もお誘いありがとうございました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


☆朝一の仲良しTさんへ
久々Tさん(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
相変わらず忙しそうですが元気そうで安心しました😂医師面談のくだりは紙にヘルプミー書いて良いと思います🏃🏃🏃
旅行は楽しんでいられるようで良かったです😺
安定の宿ですね💞
今月も温泉と新しいレストラン堪能できると良いですね🥰
また旅行の感想含めいつでもお待ちしてます😊



☆山形出身のSさんへ
素敵なお土産とペロペロありがとうございました🥳💓ペロペロ昇天でした😇✨
お酒は両方ともキンキンに冷やしていただきます🌝(笑)
出張先の話やお酒の話に沢山お付き合いありがとうございました🙆
沖縄の感想も聞いていただけたら嬉しいです🤗
マットはいつでもオッケーなので是非お誘いください☺️またいつでもお待ちしてます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



☆約2年ぶりの仲良しYさんへ
嬉しい再会(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠良い意味で覚えててくださって嬉しかったです😊
そしてまさかのお酒好きさん🍻
お酒や小説の話に沢山お付き合いありがとうございました😺💞
村上春樹、久々に読みたくなりました🥰破天荒フェニックスとUSJV字回復も是非読んでいただきたいです🙌✨
オススメの飲み屋情報交換もまたしましょう🙆
期間関係なくいつでもお待ちしてます🤗💓



☆日本一周済なSさんへ
コースアップありがとうございました🙏💓
沢山イチャイチャしながらお話できて幸せでした🥳
行きたい観光地&ごはん屋さんのブックマークが増えまくりました(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
何処の地名を聞いても答えてくださる博識ぶりにびっくり😇✨
めちゃめちゃ身近にも美味しい店あって嬉しかったです🥰まずは焼き肉屋さんと市場から💞
またゆっくり湯船浸かったりお話できるの楽しみにお待ちしてます😊





澪♡