真白のブログ

真白のブログ

真白 37歳

T160 B86(D) W58 H86

次の出勤は日曜日だよ〜😌🤍

2024/04/20 01:41


本日も真白と遊んでくださったお兄様方、お誘いありがとうございました😌

のんびり金曜日でしたが、お誘いしてくださって嬉しかったです🤞✨

明日がお休みなせいか、今日は真白もまったりモードな1日でした🙃

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

スキマ時間の使い方が上手なお兄様🤍

お誘いありがとうございました😌
外回りの方はやっぱり時間の使い方が上手い…!
アポ取りも含めて、ホントに大変だよね〜😟
真白はアポ取りが今でも嫌いだからお兄様を尊敬しちゃう✨
エリアも広いと相当タフじゃないとしんどい!
ガッツリお仕事で大変だけど、GWまで頑張ってね🥺🌹

ヒカキンが苦手なお兄様🤍

お誘いありがとうございました😌
1月から真白の写メ日記を読んでくれてて、ありがとう😉🩷
ヒカキンが苦手な人に初めて出会ったから笑っちゃった😂
やっぱり、ニコニコは俺たちのホームって感じがいいよね!
またお遊びから出来るのを楽しみにしております✨

真白

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

次回は日曜日〜🫶

15時〜17時ぐらいまで🈳、20時30分〜🈳です😌

来週の事前ご予約案内も明日からOK👌なのでお誘いお待ちしております😉