萌花のブログ

萌花のブログ

萌花 29歳

T155 B90(F) W58 H88

お礼日記❤️

2024/04/19 18:03


びちゃびちゃのベッドと、、🫣
先週のお礼日記になります!

ご指名、ご予約ありがとうございました!!



Sさん❤️

もえかの初めて、、捧げちゃったSさん🫣🩷
一番最初のお相手。忘れもしません!
緊張で上手くお話できてなかったと思うし、プレイも辿々しかったのに、また会いに来てくれてすっっっごく嬉しかったです🥹
なかなかタイミング合わないみたいだからまたしばらく会えないかもしれないけど、これからももえのこと忘れないでいてね💓




本日はお休みを頂いてしまってすみませんでした🌧

次回出勤は26日になります、、


それからなんと、、


27日も出勤しちゃいます!!!!


金土と週末連続でシャルールさんにいるのは初めてです✨️

ぜひぜひ一緒に遊んで頂けたら嬉しいなあ💕💕


GWの出勤はまだ未定で、、申し訳ありません😭

わかり次第更新しますのでお待ちください!


まずは26、27日
もえかといーーっぱい気持ちいいことしましょ🥰❤️